文具ケースのなかに安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか
10:20

文具ケースのなかに安室さん

2018/07/13 10:20

いい感じに収まった安室さんケース。中にはまだ何も入れていない。最初は3つ持ち歩いていたけど、さすがにいらないよねってことで1つだけにし、ノートを2つ持ち歩くようになったから書類ケースにモレスキンとトラベラーズノートとマステ、安室さんケースを入れたら収まりがめっちゃいいの。ちょっと女子度上がったよね?

ただ、この書類ケースの色が気に入っていない。ってなんでこの色買ったんだろーーー!もっとシックな色がよかったなぁ。このケース、もう何十年も買い替えて使っていて、しばらくすると毎回端っこが切れてくるからマステで補強しているのでもう少し裂けてきたら安室さんケースに合う色買おっと。
ご参考に使ってるのはこちらです。(ビニールブリーフケースS | DELFONICS WEB SHOP


話は変わり、お気づきの方も多いと思うのですが、上部に「ニュース」ってリンクを設けてページを作ったんですよね。そしたらめっちゃ便利なったのですよ!

別に誰に強制されてブログを書いているわけじゃないけれども、テンションが上がらないとニュース系をほったらかして何も書かない傾向にあって、そういうの嫌なんだけどまぁ仕方ないと思っていたんです。でも、上部リンクに「ニュース」なんて設けたら更新しないわけにいかないでしょ?ニュースって書いてあるのに、そこに最新のニュースが掲載されていなかったら自分でイラっとするのでちゃんと更新している。時系列にしたときに見やすいかは微妙だけど、直近で何があるのかわかって便利。これぞライフハック。

Viseeが再生産するというからそれだけは目立ったところに置いておきたいなって思ったのがきっかけで、予約が始まったからと言って今まで上部に掲げていた「ニュース」を消すわけにもいかないし、しかも次から次へと新しいニュースばかりあってほんと凄いよね安室さんって。

何が一番良かったかというと、あまり気乗りしないのに無理に文章を書かなくてよくなったんだよね。安室さんが好きとか嫌いとかじゃなくて最新ニュースに昔ほどワクワクしなくなってしまったんだよね。もちろん楽しみにはしているけれども。

なので、最新ニュースはニュースページに任せて、普通の記事の方はこういうの書けるから一石二鳥。切り分けができてラクチンになったものの、絶対にまだ何か隠し玉持ってるような気がして気が気じゃない。テンション爆上げされてどうにもこうにも無理仕事無理帰りたい、みたいなの待ってます。


あ、そだ!
8/12の夜行電車のきっぷが取れたので無事に展覧会ツアーを遂行できそうだよv( ̄Д ̄)v イエイ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!