SPURの表紙解禁。安室さんにガッシとされる猫ちゃんに私はなりたい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

SPURの表紙解禁。安室さんにガッシとされる猫ちゃんに私はなりたい

2018/07/17 14:25

stray cat(野良猫)なんて予告に書かれていたからどんな悪い猫ちゃんが登場するのかと思ったらどっちもかわいいやんけ!!!可愛いけどハイブランドなSPURにはGINZA奈美恵さんを期待していたんだけども。ヌメロもなんか思っていた感じじゃなかったしかっこいい奈美恵さんはもう来ないんかな…。

とはいえさーーー!手の骨が良い感じよね。安室さんの手の中で無邪気に手伸ばしちゃってる猫ちゃんかわいいし、紙面では安室さんの鼻にキスしちゃったりしてる写真もあるんだってね!!!!ガシッと掴んでいるように見えて優しく抱きかかえられている猫ちゃんに私はなりたい。

【SPUR】安室奈美恵さんがSPURに登場! 安室さん念願の子猫との撮影とは? | MAGAZINE TOPICS



オムニ7 - セブンネットショッピング|SPUR(シュプール) 2018年9月号 通販

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!