Final Spaceのグッズ、まだ何も買っていない - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Final Spaceのグッズ、まだ何も買っていない

2018/07/10 14:12

パンフとシールだけ買おうと思って、グッズが解禁された7/6にセブンで申し込んだんだけど、セブンネット限定の安室さんのシルエットがよくよく見るとやや怖い・・・なんて思ったのと、シールが引退後に届く予定になっていたのでどっちもキャンセルして、通常版で申し込みをしたら、今度はパンフも引退後に届く日程になっていて、そんな日に見る気分になれるかなんてわからないので結局またキャンセルして何一つ買っていない。


2.2キロの重さなのよね、パンフ。サンプルで載っているだけのを見ると靴とか興味ないし写真に最近興味ないし、もしかしてパンフまでいらないのでは?なんて思い始めている。安室さんのインタビューや25年の歴史を振り返るストーリーテラーが安室さん自身なのであれば買いたいな。というか、デジタルでも発売して欲しかった。

基本的にキーホルダーが好きなんだけど、今までリュックに着けていて何度落としたことか。なのでもう買わない。つーかなんで、基本色がファンシーなピンクと青なんだろ。そのテイストって20周年の沖縄やんけ。しかもライブ同様に当たり前かのようにページ上部に君臨しているTシャツの存在。着て来いってことね。

グッズ出るたびの文句は通常運転なわけだが、パンフも買わなかっただなんて前代未聞!っていちおう書くけど、単に届くのが遅いからだけだよ。8月に東京の展覧会行くし、グッズだけ帰るのであれば7月終わりに行けるしね。そういえば、グッズだけ買えるのかね。シール欲しい。5枚ぐらい欲しい。

それに、I♥FANグッズに全然興味がない。ライブのなかで安室さんから向けられたメッセージに心打たれただけで、それを生活の中で使いたいとかないんだよね。モノではなく、あの体験だけ十分なのですよ。それに、私の気持ちはWE♥NAMIEだし。

というか、もう今週末なんだよね、展覧会。
行ってきた人の感想が楽しみだけど、一部の人は言うなーーーー!なんてなりそうだよね。
Perfumeのように公式SNSアカウントが、楽しみにしている人もいるのでライブの内容は言わないでね、なんて注意喚起すればまた別の話だけど、それがない限り私はとっても聞きたいのでみなさんのツイートお待ちしております。

というか、書いた後にメインの記事の下に掲載されている関連記事に以前のグッズ解禁日の記事が並んでいたから読んでみたら、テンションの差が歴然。楽しそうだなぁ、昔の解禁日、特にLIVEGENIC。


ヒカリエのレストランでもなんかやるみたいだね。東横線が安室さん尽くしになるって。の、乗らない・・・orz みなとみらいでも行こうかしら。

安室奈美恵の軌跡を巡る体感型展覧会<namie amuro Final Space>開催 | BARKS

このイベントと連動し渋谷ヒカリエ6・7階のカフェ&レストランでは‐Shibuya Hikarie Presents ‐「namie amuro Final Space」Fairsも実施される。 期間中は「namie amuro Final Space × 辺銀食堂の石垣島ラー油」(通称:石垣島アムラー油)を使用した個性豊かなメニューが楽しめる。そして、渋谷ヒカリエの1周年を記念して製作された、東急東横線を走るラッピング電車「Shibuya Hikarie号」では、<namie amuro Final Space>の開催を記念し中吊りやドア横の車内広告をジャックする。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!