[40公演目 新潟1日目] 今日は冷えるね~。。- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[40公演目 新潟1日目] 今日は冷えるね~。。- LS2016-2017

2016/11/24 22:37

ライブ前にfacebookが更新された〜〜〜〜。あああかわいい…。
しかもさ!投稿したの安室さんだよね?!?!


 
まるが2つあるという中途半端感が安室さんっぽい。

ってかほんと今日めっちゃ寒いよね…。朝から雪降ってたし。
でも積もる積もる言われていたけど全然積もらなくてちょっと残念だった。こんな雪の日はNobodyを聴くに限るよねって朝ずっと聴いてた。
かじかむその手〜を〜そっと握り返し〜〜てあ〜げたい〜〜〜よ〜〜〜〜。

そそ、今日は新潟公演1日目。

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

安室ちゃんめっちゃ楽しいそうで何よりです。
なんかまた頭のリボン変わってるね。一体何種類持ってるんですかね。

ってか今日はスタッフブログも更新されていて、しかも21世紀美術館のプールの下にいる写真だったね。上から見てる人って一般の人もいるのかしら。いたとしても下にいるのが安室奈美恵って分からなそうな気がする。


上から見るとこうだから、分かって見ていればわかりそう。上から撮った写真も見たいな〜。というか、うさぎ椅子で撮ってた写真は何に使われるんだろうか。ツアーご当地写真集とか出ればいいのに。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!