Dear DiaryとFighterのアカペラ版作った - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Dear DiaryとFighterのアカペラ版作った

2016/11/03 14:04

Dear DiaryとFighterのアカペラ版作った。
いつも歌声リップとaudacityってソフト2種類で作っているんだけども、前者は綺麗に声が抜けているんだけど、硬質に加工したっぽくなり、後者は元の音に近いんだけども綺麗に抜けなくてガビガビした音が残ってしまう。

今回は綺麗に声が抜けた歌声リップ版をアップ。
というか、以前アップしたラジオ音源のDear DiaryとFighterがフラゲ日前日に著作権侵害で削除されたので、そろそろこのアカウントも抹消される日も近いですね。

Dear Diary(acappella) | Free Listening on SoundCloud

コーラス版も作ったけどあまり綺麗に抜けなくてアカペラ版の方が綺麗だったからそっちだけアップした。 サビで右の奥側から聴こえてくるコーラスがとても心地よい。

最後のフェイクの前にんーーーーって声がはっきり聞こえてビックリ。こんな声入ってたんだね。


Fighter(acappella) by nobody | Free Listening on SoundCloud

いろんな声が聴こえて楽しい!
早口の声がはっきり聴こえるけど全く歌える気しないよこれ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!