[38公演目 東京2日目] アンコール衣装がまた変わった!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[38公演目 東京2日目] アンコール衣装がまた変わった!- LS2016-2017

2016/11/18 22:34

コレ昨日だねってかタオル邪魔!!!w

今日もスカートが変わったとかで、


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
こっちの方がクリスマスっぽい!
アンコールの衣装がコロコロすごい変わるよね。その度にコスを作る人大変だよね…。
やっぱセブン限定のTシャツがやっぱり一番いいな〜。ミッドタウンに飾られているみたいだから見てこないと。

あ、そうだ!
今日CD先行の当落日だったね。
私は3つ申し込んで全部落選。
幸いに友達が当ててくれたやつ2つあるのが救い。ただ今年はファイナル無理かも。

てかさ、しれーと37公演目をすっとばして38公演目の記事を書いてるわけですが、自分が参戦したから感想をまとめようと思っているけど昨日今日と書く時間がなくてさ〜、なので明日金沢行きのバスの中で書くよ。

そそ、明日金沢へ行ってきます。遠征です。
金沢なんて初耳だよって?
そうですよね〜、だって初めて書くもんね。それも一人旅なんですまた。

一人旅したいっーー!!!ってなってチケットないのに鳥取に行くことに決めたわけだけども御存知の通りチケットは譲ってもらえることになったものの地震で中止となってしまいあらまな出来事のあとの数日後に、ご自身の都合でライブに行けなくなってしまったということでで石川のチケットをお譲したいと声をかけていただきました。いつもTwitterやブログを読んでくださっているということで何て有難いんでしょう。
世の中って不思議よね。私は流れに身を任せているのが1番だな〜と再確認した次第。

そして初めての譲渡チケットで入るよ。
すでにチケボには私の名前等を伝えてもらっていてあるので、当日私は自分の身分証とチケットを購入した方の身分証のコピーを送ってもらってあるので、あ!!!!!!バッグに入れるの忘れてた!!!!!あっぶね!ブログ書いてて良かった、、、、書かなかったら忘れてた・・・。

あ、そだ。
この間、ライブ行ったけど落ち込んだブログ書いたかと思うのですが、自分が思っていた以上に周りからきっと心配されてるよって言われてちょっと説明が不足していたかと思って反省しております…。ごめんなさい。

最初はめちゃ落ち込んでいて、書くまでのいつも以上にパワーが必要で、でも書いていたらいつも通りに書けたよかった〜〜!で終わらせたつもりなんだけども、冒頭の内容が尋常じゃない重みで(あんなに好きだったのに、のくだりがやばいって言われた)大丈夫だなんて思えなかったって言われた。ムリに元気を出そうとしているように思えたとか。

いやさー、もしね、ムリに元気を出そうとしてそれができていたならば、安室ちゃんめっちゃ可愛かったーーーーとかいつものテンションで書いているってば。いやでもやっぱごめんなさい。
書いていて徐々に元気になったのは事実で、だからといってもう全てが大丈夫とも言える状況じゃないけども、1番しっくり来る言葉をあげるとすると、

「落ち込んだりもするけれど、私元気です」by 魔女の宅急便

です。
明日、7時半ごろに新宿を出て15時頃に金沢に到着予定。その間に17日の感想ブログ書くよー!あんまり覚えていないけどめっちゃ楽しかったよ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!