[36公演目 京都] 舘ひろしポーズ?!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[36公演目 京都] 舘ひろしポーズ?!- LS2016-2017

2016/11/11 23:46

舘ひろしポーズだそうだ。
ミキティーのインスタに書いてあった。
で、平野ノラがこのポーズやってるとかもう私には全然わからん。
平野ノラって4ブロック目の赤い衣装みたいなのを着てるって言われてた人だよね?テレビをあまり見ないからよくわからないんだけども。
それにしても安室さんがポーズ決めるときって足までも完璧よね。身体のラインがつま先からてっぺんまで綺麗だね。

スカートがまたクリスマス仕様に戻ったってことはもしかしてこの間の東京2日目のときに修理してたとか・・・?



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

Tシャツはインでいいのかしら。まぁイン以外ないか。ウェスト細いけどなんかゴム?なのか幅広すぎないか。まぁ安室ちゃんがカワイイからなんでもいいけども。
早くセブンコラボのTシャツ来ないかなぁ…。あのTシャツカワイイ。(けど買っていない)

そして来週の東京1日目に参戦してくるよ。
この間ちょっと落ち込みすぎちゃった感想を書いたけども、今は普通に安室さんの曲もMVも見てるしだいぶ元気。変わらない世界と変わってしまった世界を見せつけられちゃってぐらぐらと揺らいでしまったけども、でもずっと変わらない姿を見せてくれるっていう安心感があったことも確かだし、漠然と思うのはこの人がいてくれてやっぱりよかった。

一つだけ欲を言えば、次回の参戦では上手側から安室さんを見たいです。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!