[33公演目 長野2日目] ゾロ目33ヽ( ̄▽ ̄)ノ - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[33公演目 長野2日目] ゾロ目33ヽ( ̄▽ ̄)ノ - LS2016-2017

2016/11/03 23:40

ゾロ目の公演日には必ず安室さん登場。
この髪型の安室さんほんとかわいいね。いつもかわいいけども。

ここ最近めちゃんこ忙しすぎてリアルタイムでTwitter見れなくて、あとからライブの模様ツイートを見たりもしているんだけども、なんて説明したら良いのか自分が行っていない時のブログ更新って瞬発力と臨場感が決め手のようで、あとから読ませてもらってそれをブログに書くテンションに何故かなれないというか…。なのでここ最近全然書いていないのはライブが終わった直後に感想ツイートを見ていないのです。

多分これからそういうのが多くなりそうで、そのときに一番困るのがタイトル。その日のトピックス的なのものしたいんだけども如何せん私のテンションを上げれないからタイトルを決めれない。困ったなぁ。この際ライブ行った人にブログタイトルを書いてもらいたいぐらいだ。ブログのタイトル募集してみようかしら。あ!っていうか、今日のレポ担当この人!みたいに、ある一人の人の感想で記事を書くとかもいいなぁ。で、その感想に私の感想を書きたい。なんて妄想でライブ日のブログを終わらせてしまってすいません。

ってなことを書いていたら、今日ライブに行った人に、「今日のライブを一言で言うと?」って質問を投げかけていたんだけどもその答えが返ってきてた。
「バラード系が良かった」だそうです。ラブストがますます上手くなっていて、ディアダイもビブラートが聴き惚れるぐらいとのことで、ディアダイとFighterとウィッシュ聴きたいなぁ。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!