「namie amuro LIVE STYLE 2014」発売記念”ライヴ・オブジェ展&撮影イベント”開催! ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

「namie amuro LIVE STYLE 2014」発売記念”ライヴ・オブジェ展&撮影イベント”開催! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/01/30 21:54

オブジェ展開催だと!

LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2014」発売記念”ライヴ・オブジェ展&撮影イベント”開催! | Namie Amuro Official Site(Dimension Point)
なんと!!


馬とれみれちゅの翼が新宿のアルタ前の広場に飾られ、10日はオールナイトでライトアップされるとか!2012年にペイントイベントやったところだね。静まり返った夜中にも行きたい!って思ったけど、新宿東口が静まり返るわけない。

こんな物騒なところで馬壊されたどーすんの!
厳重に警備をお願いシマスネ!!!
ってか馬に乗りたいよ!!

なみー、真夜中に来ないかなぁ〜。ペイントイベントのときになみー来るかもっていってずっと待ってたのが懐かしい。
<ライヴ・オブジェ展>
日程:2月10日(火) & 2月11日(水・祝)
時間:10:00~21:00
場所:新宿ステーションスクエア
※コチラの会場では、10日はオールナイト、11日は22時頃までオブジェのライトアップを行います。
で、蝶オブジェは、
 
<ライヴ・オブジェ展>
日程:2月10日(火) & 2月11日(水・祝)
時間:10:00~20:00
場所:SHIBUYA109
109でやるとか!
ならば、109のビルにデッカイポスター飾られないかな〜〜〜!

そして、まだあるんだ。

<ライヴ・フォトパネル展>
様々な場面のライヴ・フォトの展示はもちろんのこと、椅子取りゲームを取り入れた「FUNKY TOWN」パフォーマンス時のラストシーンを再現した“
実物大フォト・パネル”も展示。こちらのパネルの前で、実際に使用したセットの”椅子”にお客様自身が座って記念撮影もできますので、是非お立ち寄り下さい。
日程:2月10日(火)~2月16日(月)
時間:各店舗営業時間内
店舗:
【北海道】タワーレコード 札幌ピヴォ店
【東京】タワーレコード 渋谷店SHIBUYA TSUTAYA
【名古屋】タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
【大阪】タワーレコード 梅田大阪マルビル店
【福岡】タワーレコード アミュプラザ博多店
コレはヤバイ。これはああああ!
椅子って5つもあったのかー。なみーが座った椅子に最初に座る人は誰なんだろ。
深夜組出たりして?
ん?ちょっとまて、なみーが座った椅子が5つじゃなくて、なみーが座った椅子はどこに行くかわからないパターン?というか、なみー専用の椅子なんてものは初めからなくて、ランダム…な気がしてきた。
しっかし、いろんな人がいる中で椅子座って写真撮るなんて恥ずかしすぎるし混むから自分は座らなくていいかも。誰も座ってない椅子の写真だけ撮りたい。

それに実物大のフォトパネルなんてなみーの顔のちっちゃさとか身体サイズがわかっちゃうんでしょ。
あああああやばい!期間中連日行きたい。残業なんかしない。絶対だ。

あ、そだ。youtubeに1分間CMも来てたんだった!

安室奈美恵 / 「namie amuro LIVE STYLE 2014」 60sec TV-SPOT - YouTube


はぁかわいい///

鞭指しほんとやばい。これライブで来た時発狂したよねぇ。


これ、実物見れるのかぁ…。


なんなのこのかわいさ



この格好良さなんなの


なんなのこの重心の傾きのかっこよさ


はーかわいい


無の境地の顔めっちゃ好き


らぁ〜ばぁぼぉ〜〜〜〜い♪


2015.2.11 On Sale!!!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!