NO MUSIC, NO LIFE ? - Twitterボットはディーバの夢を見るか

NO MUSIC, NO LIFE ?

2015/01/24 16:59

平間至さんの写真館がオープンし、NO MUSIC, NO LIFE ?写真展が開催されていたので行ってきた。

会期中、東日本と西日本に分かれて展示が変わるということで今の期間は東日本のアーティストの写真が飾られてた。
勘違いしてたんだけど、ポスター展示が変わるのかと思ったらオリジナルプリントの写真が変わるみたいだったんだよね。(それらの写真撮るの忘れた…。清志郎さんとかあってそこは殿堂入りで変更はないらしい)ポスター展示の変更はないらしいのでなみーのは飾られないってことね。
でも、オリジナルプリントでなみーが見れたらそれはそれは嬉しいので西日本アーティストの展示も行ってくる。

畠山さんを見れて満足。
畠山美由紀 NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート - TOWER RECORDS ONLINE
タワレコにこんなページもあったけど2008年はない…。
なみーのも見たかったorz
安室奈美恵 - NO MUSIC NO LIFE. - TOWER RECORDS ONLINE
こんなページあったの知らなかったよ。
安室奈美恵 2008年6月-7月
私が子供の頃に音楽から受けた感動と夢を、
今度は私が与えられるような人でありたいといつも思っています。
私の音楽やダンスで理想の女性を表現することで
同世代の女性たちを応援することができていたらとっても嬉しいかな。
また平間さんがなみーを撮る日はくるのかなぁ。 今まで何度もジャケ写やパンフレット撮影してるんだけどどれもこれも大好き。
(平間至さんの記事はこちら>>平間至さんと安室奈美恵さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

PLAYのパンフ写真が最高に好き。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!