LS2014のCM映像が15種類も公開された! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2014のCM映像が15種類も公開された!

2015/01/09 0:29

15種類のライブバラードCM一挙公開!<公式>安室奈美恵オフィシャルサイト

おぉおぉお大盤振る舞いねまたまた。
でもさぁCMの種類をいっぱい放送されてもテレビあんま見ないから遭遇することってあまりないんだよね。内容はyoutubeで見れるから良いのは良いけど、でもテレビから突然安室さんの声が流れて一瞬ドキっ!と時が止まる感じがとても好きなんだよね。
Mステのときって結構流れるからそれを待ってるのもいいんだけど、でも突然不意に流れるのにできれば遭遇したい。


ネバエンは幕張だったね。ファイナルのを見たい気もしたけど幕張は全く見てないからとても楽しみ。 なみーめっちゃ嬉しそうな顔してて私はとても幸せでございます。


これはタイトルメニュー画面かしらね。

今回は公開された映像は全部見るのやめといて、Four Seasonsとネバエンだけ見てみたら、Four Seasonsがうますぎるんだけどこれってどこ公演なんだろ。福岡なのかしらぁ。
幕張やさいたまはsや他の人に聞いた限りめちゃ下手っぴだったらしいし、名古屋はそれよりも上手くて、徳島は名古屋よりも上手かったけど収録されてるぐらいではなかったと思うのよね。

でもまぁ修、、、とかあるしできれば徳島公演のFour Seasonsが良いけど、どの公演日とか教えてくれたりするのかしら。HimAWArI、れみれちゅ、3回も聞いたし当てたいんだけど、でもバラーダ枠の記憶なんてさほどなくて、広島オルフォで終わりの間奏が長すぎてモジモジしてる姿がメチャ可愛かったぐらいなのよね。


CAN YOU CELEBRATE? Ver. - YouTube


SWEET 19 BLUES Ver. - YouTube


Dreaming I was dreaming Ver. - YouTube


NEVER END Ver. - YouTube


HimAWArI Ver. - YouTube


think of me Ver. - YouTube


Wishing On The Same Star Ver. - YouTube


Four Seasons Ver. - YouTube


ALL FOR YOU Ver. - YouTube

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!