【悲報】何でさいたま1日目がFour Seasonsなの…(泣) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

【悲報】何でさいたま1日目がFour Seasonsなの…(泣)

2014/09/27 22:48

9月27日(土)さいたまスーパーアリーナセットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


あの、、、今日はザ・ミーニング・オブ・アスではなかったのですか?
日替わりバラード2週目と予想された新潟でHimAWArI歌って順番通りなのかーと思わせといて、2日目の今日は何で違うの?!(オフィシャルで何も告知してないけどさ…)
順番通りだけどどれか抜かすパターンなのかしら。

今日のほうが前回よりローマ字が丁寧。

これはヤバイ。
すでに2度歌ってるFour Seasonsは聞けないかもしれない…。
それも、今日も幕張同様上手くなかったらしいし。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日のトピックスは、キャンユーうまかった、黒ドレスx蝶々のオブジェでFour Seasons歌ったこと(でも夏の〜が毎回声出ない。上手くない)、アンコールでバルーンが花道に落ちてきて、なみーが客席に投げたけど戻って来ちゃって照れ笑いしてて、そのバルーンはリョージさん♡が投げて、ベビドン歌ったあとにうさぎ跳びみたいなカンガルー飛びみたいにぴょこぴょことメインステージに戻っていく姿が可愛い。

ぴょこぴょこ飛ぶやつかわいいよね〜。
新潟で見たけどあれなんなん。
LS2014の激可愛奈美恵STYLEに殿堂入りだね。

明日は何歌うんだろ。
順番的にthink of meとNEVER ENDなんだけど、どっちも抜かすとは思えないのよね。
抜かすとしたらNEVER ENDかな。もしくは全然違うやつとか。

新潟でHimAWArI来たとき、1週目と順番が同じと思ってかなり落胆しつまらないと思う一方、逆に日程が分かるからI WILL聴くためにsと神戸に行こうか言ってたけど、これで順番分からなくなったから予想できない。
分かってるとどうしても行こうとしちゃうけど、分からなければ行けないしそっちほうがいい。
なによりも、名古屋ガイシの4日間が、Wishing On The Same StarとALL FOR YOU x 2だったのが免れてこれだけはホントにホントによかった。

明日はthink of meと予想します。
基本は1周目の順番通りで、どんな基準かは分からないけどどれか抜かすパターン。
次回はレミレチュを抜かしていただけると助かります。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!