祝☆安室奈美恵さん、お誕生日おめでとうございます。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

祝☆安室奈美恵さん、お誕生日おめでとうございます。

2014/09/20 0:39

なみー!お誕生日おめでとう!

今年もさー台風近づいてるのご存じですかね?ね?ね!
23日の新潟の日に本州に上陸とか言われててもう毎年毎年なんなの!
去年は16日に台風直撃したし、今年は新潟の日に、それも2年前と同じ16号の台風連れてくるとかホントになんなの。

このまま北上しやがれ。

とはいえ、9月は台風が多い時期だから仕方ないんだろうけど、まさか新潟の日に台風が来るかもとか全然想像してなかったよ。
sが飛行機で来るんだけど飛ばなかったらホントどしようかと思うけど、でも幸い陸続きなので頑張れば新幹線で来れる。頑張れs。

って、本題ですけどもお誕生日のメッセージを書こうかと思ったものの、特に思い浮かばないな…。

そして突然話は変わるけども、一昨日Perfumeのライブ行ってきて、ふとなみーとPerfumeに共通することの一つに自分たち自身で作詞をしていないのに、でも本人たちの言葉として受け入れ感動しちゃうことがある。
Perfumeの「Dream Fighter」。なみーの「WHAT A FEELING」「the SPEED STAR」ほか、ちょいちょい歌詞の一部。

むしろ本人たちが作っていないからこそ、歌い手に対して作詞する人達みんなのたくさんの愛や願いがめいいっぱい込められているように感じる。
ヒッキーが言ってた「歌は祈り、願い、誓い。」

そんなPerfumeはこれからアメリカに進出する。
夢を向かって前へ前へ押し進んで欲しいと願わずにはいられなかったし、何故かなみーに対しての想いも急に浮上して(Perfumeのライブ中)、これからも好きな歌をいつまでもいつまでも歌い続けて欲しいとふと願ったよ。

安室さんがこれからも歌い続けられるように、今年もまたwww(ワールドワイドウェブ)の端っこから愛を叫び続けますね。

安室さんお誕生日おめでとうございます。



ブログ書いてる途中に更新してた!!!


今日はおめでたいので、朝起きたらiPhone6 plus買いに行きます。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!