祝☆福岡2日間終了。安室さんがタオルを投げたとか。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

祝☆福岡2日間終了。安室さんがタオルを投げたとか。

2014/09/07 0:32

太もも細っ!

本日の日替わりコーナはALL FOR YOU。予想当たったー!
でも高音があまり出てなかったけどでも上手かったとか。やっぱり声の調子ってどんどん上がってくるんだね。安定の安室さん。


9月6日(土)マリンメッセ福岡セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

(※昨日の9/5のセットリストのリンクが切れてました。すいません。。。修正しました)


それにタオル投げたんですってね。ファンクラブ限定色のやつ。
欲しい気もするんですけど目の前に来られたら押せ押せぎゅうぎゅうで恐ろしいことになりそうでやや恐怖…。
もらったら洗えないよね。タオルもらったことある人どうしてるんだろ。

タオルも欲しいけど、アジアツアーで投下されたアムロッチが欲しかったです。

台湾1日目で安室さんが投げたアムロッチが観客まで届かなくて無残に残されたアムロッチ。

でも、2日目には安室さんの顔文字まで入って投下されたとさ。

この後は大阪4days。残すはDreaming I was dreamingとI WILLとLet Me Let You GoとWhite LightにContailのBalladaバージョン。ホワライをこの残暑の時期に歌うかな。それにDreaming I was dreamingとI WILLをここまで歌わないとは人気を知ってての引っ張り具合よね。

というか、次の新潟まで長過ぎる…orz
FEELの時も初日の横須賀から富山まで長く感じたなぁ。
が、その前にPerfumeとナマステ・インディア控えてるんだが代々木公園大丈夫か。
テング熱様収まり給え。

Perfume何着ていこうかな。
ツアーT買ってると着て行く服を迷うこと無く楽なんだけど、安室さんの時もだけどどうもツアーグッズって発売されるまではワクワクするんだけど、いざ発売されると興味が薄れるというか。日常使えるものじゃないとあんまり買う気がしないようで、Perfumeのはドームの時のピカピカ光る定期ケースだけ買った。

安室さんのライブも当時着て行く服メチャ困って、3年間ぐらいふつーの普段着で行ったし、ドームの時はヒッキーのライブグッズのクマTシャツ。
去年のFEELはミューモで発売された顔Tシャツ。sにやっとライブっぽくなったね言われた。

最初見た時、何故顔のど真ん中にFEELなんだよ!邪魔じゃん!って思ったけど、ツアーTが解禁された途端、グッズはいらん顔T買うって決めて慌てて2枚注文。
CDの複数買いはしないって決めてたのに、これのせいで初めてCD,DVD,Blu-rayの3種を買ってしまったよ。
今年はというと、やっぱりツアーTシャツには文句しかないので買ってないしタオルも買ってない。FEELタオルが光るからそれ持ってく。Tシャツはオリジナルで。

日常使えるものと言ったらドームの時の時の付箋があるんだけど、文具好きにはたまらないということで張り切って2つも買ったんだけど全く使ってない。

どうしても使ってみようと会社に持って行ってみたもののやっぱり使い道なく、無駄にモニターの横に入ってみるもののすぐに落ちてしまう。

で、使い道、思いついた。

ナミ子、召し上がれ。


【FULL】ALL FOR YOU / 安室奈美恵 (Namie Amuro)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!