口をぷくーと膨らませるとかなんとか…。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

口をぷくーと膨らませるとかなんとか…。

2014/09/05 23:58

9月5日(金)マリンメッセ福岡セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


今日のローマ字はFour Seasonsのときより丁寧。
アイメイク濃いっすね。天然記念物的デコ。

キャンフィルで口をぷくーと膨らましながら手拍子煽ってたとか、ラブストがファンと戯れ時間になったとか、手をブンブンに振り回して虫を払ってるような素振りしてたとか、今日も可愛かったようですね。で、歌ったのはWishing On The Same Star。
そろそろ白のドレスが来ると予想しLet Me Let You Goだと思ってたのに。
でも、衣装は白のドレスに白のカチューシャでポニテで、星のイルミネーションツリーみたいな前で歌ってたって。

Wishing On The Same Starってことは中秋の名月が近いからですかね。
ってかこの歌の歌唱はどうだったんだろ。
これもTSUKI同様映画の主題歌(柳美里原作の「命 (映画) - WikiWand」)で映画がメチャよかったし聞きたかったなぁ。
で、幕張2日目で歌ったネバエンなしで相変わらずロクステはカット。

明日はなんですかね。
なんとなく夏の終わりっぽいMVなのでオルフォに1票。

でも、季節感で曲を選んでみると、I WLLやDreaming I was dreamingが全然季節感なくてどこに来るかさっぱり分からない。
でも多分今月中に来るのだろうし、だとすると次に参戦する新潟では2順目になりそうなので、どっちも聞ける確率は低そうだ。


BEST FICTIONのなみーめちゃかわいかったなぁ。ライブ映像の中で初めて安室さんの笑みを見てニヤけたのがこれで、初めて見た時ファンのぎゃぁあああああって声にもの凄くビックリしたけどこりゃなるわな。


「Wishing On The Same Star」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!