GoodLife最高 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

GoodLife最高

2012/11/07 2:18

GoodLifeはもう何度見てもくすぐったい。何でそんなに楽しそうでエロいのに一線を決して超えないの!
あーもう安室ちゃん!もっと近づいて!って思ういつも。そこが物凄くイイ。


よそよそしい



ちょっと楽しそう




ジブさんカッコイイ



目合わせた!



ジブさんを見てみたものの、



見つめ返されてしまい、



すかさず視線を逸らしにっこり、




二人して照れ笑い。



(2人:早く終わらないかな・・・)

by カエレバ

もうひとつ、GoodLifeのモジ子動画がこちら。


この動画を見るといつもなみー頑張ったよねと思う。モジ子かわいすぎる。(GoodLifeが終わるとAIちゃんも出てくるよ)
※ってこのエントリー、ほんとはなみーvsメンズってことでデュエットを集めようと思ってたのに、GoodLife見てたらキャプりたくなってしまって予定変更。次のエントリーでなみーvsメンズかこーと。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!