昨日決まったこと - Twitterボットはディーバの夢を見るか

昨日決まったこと

2012/11/21 23:45

数日前にmoussyでもらってきたTシャツ発売のフライヤー(?)。
実はコレ、かなり紙質も印刷も良い感じ。どっかのパンフレットやファンクラブから送られてくるシロモノとは大違い。

あまり好きじゃなかったこの姫顔ももう今では大好きだよね。(いつもこうだ)
って好きじゃないって言うかTwitterアイコンに使ってる人が多すぎて別のイメージが付いちゃうというか。(今はもうあまりいないから大丈夫)

で、次の日、というか昨日だ。

フォロワーさんのこの一言から始まった。
「大阪2日目2枚余ってますー」

とりあえずRT。そのあとに、大阪かー、WOWOWかー。とツイートしてたら、
友だちからリプライ。
「ボットさん大阪行くんですか?行くなら一緒に行きませんか?」

え?

なんだって?!
そんなつもりじゃ、、、え?マジで?

こういうの弱いんですけど。。。。
とりあえず、チケット大丈夫かだけ伺って、大阪/名古屋の値段を計算してみた。ついでに札幌もチケットあるとか言う人も現れ、えぇええええ!ってことでとりあえずその値段も追加して計算。

その値段を見た時に、ピカーン!ひらめきました。

12月に、フリーでやってた仕事のお金が入るんじゃね?
あぁああああ!!!そーだ!そーだよね!
なんでこれとこれが結びつかなかったんだろうか!

よし、決めた。
福岡、大阪、北海道 行きます!

ってことで大阪と福岡確保。

そしたらプレボの13個セットなんてものが投下され、それもポチっとな。
(これは新しいのだけ)

勢いってすごいな。でもどーしてこう私は点と点ばかりみてて、寸前になって線になるのか。もっと余裕をもって行動できないのだろうか。行き当たりばったりでいつか死ぬんじゃないかと思ったり。(話しがソレた)

明日は北海道のチケット連絡せねば。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!