安室さんとメンズさんたち - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんとメンズさんたち

2012/11/07 2:22


Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D / ZEEBRA
安室さんとデュオと言えば何てったてGoodLifeが最高。さきほど書いたので割愛。(安室名義のコラボも割愛)
書こうと思ったきっかけはこのをRemixを久しぶりに聞いたから。(のに一つ前のエントリーでトップ画像を選ぼうとGoodLifeを見始めたら・・・)
  これは本当の男性が歌っているのかそれともエフェクトで男性になっているのかよくわからないんですけどもこんなデュオも良い。
男性の声(多分男性)がセクシー。お相手がさっぱり浮かばない(大知くんはちょっと若い・・・)けどバリバリ踊るデュオを見てみたい。
ってこれぐらいしかなくて(笑)、あとはテレビ番組ぐらいしか・・・。(GoodLifeがあんなボリュームになると思っていなかったんだ…)

安室っちガンダムに乗って登場。
(3分ぐらいから登場。早送りしたくてムズムズするこの動画)
14分あるんですけども、ずっと聞いてられないのよねいつも。
6分50秒ぐらいのI HAVE NEVER SEENのキムタクのターンと中居くんの二人のデュエット良い。しかしなみーは棒立ち・・・。(誰とも見つめ合わない・・・)
10分ぐらいのa walk the Parkで草なぎくんと顔見さわせ歌った〜!
(その前にもあったかもだけど早送りして見てるのであったのかもね)

ガクちゃんとあむろっち。
こちらも案の定・・・。下向き加減のなみーを見てニヤニヤする動画ということでいいと思います。

安室名義は割愛、とか言ったけれどもこのパフォーマンス最高。
VERBAL にピアノは小室さん。
こんだけ声張り上げるのもあまりないから良いねー。らら〜らら〜♪の前のクルって回転するところがとても好き。

一応貼っとくけど最後まで見れなかった・・・。
・・・。コレ見てなんか、テンション下った。
次回はなみーが他の人の歌を歌ってるまとめにしよう。たぶん(ヒッパレのまとめとも言う)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!