ポンポンの話、ふたたび - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ポンポンの話、ふたたび

2012/11/27 0:06

ポンポン、ふたたび

初日に、このポンポンを手にする事ができなくてとっても悲しかった…。。まさか福岡参戦するとは思ってなくてグッズを一括で購入してしまったんだよね。発送が遅いものも含んで。

本当に後悔したわ…。

だって……、ポンポンもって登場したのよ!なみー。それもフリフリのカワイイスカート履いて、何を歌ったと思います?

なんと、インスポ!
In The Spotlight(TOKYO)

うっそ!?(; ̄O ̄)




こんなにスタイリッシュでとてつもない疾走感で繰り広げる4つ打ちサウンドなMVなのに、何そのフリフリ!!
ミラーボールに見立ててるんじゃ?って友達が言ってたけど、それにしてもカワイイ過ぎるっ!ズルい!

もう今ではインスポ聞いてあのMVよりも、たった1度の、たいして覚えてない福岡のフリフリなみーしか思い浮かばない。

ほんと、なんなの。。。アッサリと今までのイメージを覆しいとも簡単に私の脳内を侵食し、気づいたら新しいステージに行ってて私を置き去りにしていくんだよいつも。

あーもぉおおーー!っしか言えない。

12月2日の京セラでは絶対にポンポン持参だ!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!