何を歌っても安室奈美恵 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
22:42

何を歌っても安室奈美恵

2012/11/09 22:42

SWEETのフラゲ来ましたねW安室。奈美恵様ついに来ましたね、百合。って思ったの私だけじゃないですよね、ね?雑誌はフラゲできないそうなので月曜日まで待つしかないですね。


Swallowtail butterfly〜あいのうた / YEN TOWN BAND
独特の抜いた歌唱をすべて再現できなくとも、高音にかけての響きと語尾かすれ具合が安室版チャラ。傷みが「あるの♡」の声が急に可愛くなるところはもうなみーで2つめの「あなた」の「あ」の濁った入り方がもうチャラ。ちょー上手いなみーカワイイ。


globe / SWEETPAINと華原朋美 / I BELIVE ほんとごめん、マジごめんなさいMAX。なみーひとりで歌ってください。
ってかそこをMAXに歌わせるのヒドイだろ。歌い辛いところを…。


trf / Masquerade あーカッコイイ。この低い声に合うよね。というかこれは1人で歌ってる箇所が多いの政治的な何かか・・・。それとも時期的な問題かしら。


globe / Departures それに比べこちらは・・・。何気に小室ファミリーの歌けっこう歌ってたんだね。何を歌ったとか全然覚えてないけどあのころ安室ちゃんが他の人の曲を歌うのが楽しみでこの番組見てたなぁ。ヒッパレは神テレビだ。


森高千里/ ララ サンシャイン かわえええええぇええええー。ララサンシャインララサンシャイン♪のところがややYou're my sunshineの切れ味になるところがやっぱり安室奈美恵。


松たか子 / 明日、春が来たらー かわえええええぇええええー。(2回目)ほか言うことない



高橋洋子 / 魂のルフラン 今日エヴァ「序」がテレビでやってるとか全然狙ってなかった・・・。テレビでやるの忘れてたしw 残酷な天使のテーゼも歌って欲しかったな。

安室ちゃんが他の人の歌を歌うとかあまりないだろうか。外国の歌聞きたかったりする。例えばsay the word,comeの原曲。しっとり聴かせる曲とか畠山美由紀さん系に行ったら私もうどしたらいいか分からん。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!