追加グッズでトランプが発売! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

追加グッズでトランプが発売!

2018/05/25 8:34

カードゲーム!






25年の歩みが凝縮されたシングルジャケットトランプが登場!!
どのカードを引いてもあの時の感動が蘇る!! ファンには、たまらない永久保存版アイテムの完成です!!
[サイズ] 約W65×H95×23mm
[素材] <本体>紙 <スリーブ>紙・アルミ <ケース>PP
[製造国] 日本

いいねいいね!最近ボード/カードゲームにややハマりしている私にぴったりなグッズ。
自分でゲーム作りたくて、実は安室かるた制作を妄想中だったんだけど先に出されちゃって悔しい。
近くにセブンがある人はオムニ7で買ったほうが店頭受け取りにできるから送料かからなくていいよ。

自作かるた制作のためにすでに無地のかるたは買ってあるのですよ。

かるたに貼れるシールの紙も買ってあるからそれにかるた用の写真を作って印刷して貼る感じ。半分を読み札にしてしまうのはもったいないから全部取り札にして、読み札はiPhoneでいい感じのノートアプリにまとめちゃうのがいいかなぁとかぐらいまで考えてる。

内容は安室さん+ブログ記事の内容と紐づけて、ブログを読んでいる人しかわからない難易度設定にして、ブログ読んでいる人たちと遊べたらなんてことを妄想中ですけども、やるやる詐欺で有名な私ですからいつになることやらね。



ってか、ジョーカーの絵柄なんなんだろ。
もしかして、トランプために撮りおろし?!
槍持って、頭にとんがった耳のついたカチューシャを身に着けミニスカートでキュートな魔女の安室さん登場を切に願う。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!