みんな大好き、Ballerina - Twitterボットはディーバの夢を見るか

みんな大好き、Ballerina

2018/05/28 8:29

みんな好きだよね?

ドームの投票に入っていないところを見ると、「みんな」というのは適切ではないんだけども、このブログを見に来る人はみんな好きなはずというのを前提に話を進めますね。

でも、どのライブ映像が好き?ってなると話は変わってくる。実は私もどれが一番と即決できないのはこのBallerina。別に1番を決める必要もないんだけども、ちょっと気になってTwitterでアンケートを取ってみた。

今朝の段階で、
38% 2013年FEEL
44% 2014年LIVE STYLE 2014
18% 2016年LIVE STYLE 2016-2017

直近である、2016年LIVE STYLE 2016-2017のパフォーマンスが人気かと思いきやLS2014が1位とは。

でも、引用RTやリプライくれる人たちはなぜかFEEL推し。
俺に語らせろ層に人気なのがFEELなのかもね。

LS2014はオープニングからのインパクトが強いからそれが好きって人も多そうだよね。
みんなにアンケートを取っている最中に、3つのパフォーマンスを見ていたんだけど、一つ目のFEELを見たときに、みんなに聞いといてなんだけど私はやっぱりFEELが好きだわなんて気づいちゃったり。




という感じ。
いきなりなんでこんなことをやり始めたのかというと、次に書いている記事の途中でみんなの話を聞きたくなっちゃったのが発端です。

私が選ぶ安室さん楽曲、強くてしなやかな三大ダンスナンバー(Ballerina、Stranger、In Two)っていうのを書くよ。

ってかさ、今週末東京ドームだね。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!