5/30からHuluで雑誌撮影&インタビュー取材に密着だそうだ - Twitterボットはディーバの夢を見るか
8:28

5/30からHuluで雑誌撮影&インタビュー取材に密着だそうだ

2018/05/30 8:28

今日から配信だそうだ。

でもお昼の12時なんだよね。夜のほうがゆっくり見れていいのになぁ。


今回『andGIRL』で着用した衣装は、飾り過ぎず、カッコイイも可愛いも出るように、というコンセプトでコーディネートされた白Tシャツとジーンズ。撮影後のインタビューでは、「どんな30代を過ごしてきたのか?」がテーマに。「30代は20代よりも自由度が増して、とても楽しかったです。困難な事があっても楽しさの方が勝っていました。上手く時間も使えるようになって、息子が一緒に旅行できる年齢になり、よく旅行にも出かけました。ギリシャサントリーニ島がのんびりしていてお気に入り」と笑う安室。最後は「長年お世話になりました」と丁寧に挨拶をして会場を後にした。
息子さんの話とか、長年お世話りなりましたとかそんな話されちゃうと余計に悲しくなるけど、でも清々しさをとっても感じる。



あと昨日、数か月前に公開された安室奈美恵の25年史を振り返る映像「NAMIE AMURO ~glorious days~」の日本語版が公開されたみたい。まだ見てない。



25th Anniversary History Movie (Japanese ver.) / NAMIE AMURO ~glorious days~ - YouTube

そういえばこの間ブログ読んでくれてる人とごはんに行ったときに、最近ちょっとやる気ない感じの文章のときありますよね(こんな言い方はしてなかったけど多分こんな感じ)って言われて、やっぱ伝わるよね。わかる。きっとこの記事がそう受け止められるんじゃないかと思って自分から言ってみました。気がね、思うように入らないときがあって、でも指を動かせばブログ脳が働くような気がしているので、わりとこうリハビリと思っていただけると有難いです。またね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!