安室さんが空を飛ぶ!JTA特別デザイン機『AMURO JET』運航開始! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんが空を飛ぶ!JTA特別デザイン機『AMURO JET』運航開始!

2018/05/14 22:01

アムロジェット!
ってか名前がかっこよすぎてヤバイ「AMURO JET」


AMURO のフォントがパンナムっぽい。





なんか、モデルプレーン(飛行機の模型)が発売されんだってね。


お昼にこのニュースを目にして最初はAMURO JET(アムロジェット)って見た目と語感がかっこよすぎてワクワクしたんだけど、そのあと一気に気分がダダ下がりしてしまい、仕事も忙しかったからしばらくこのことから離れ、夜になって帰宅してみて再度この話題を眺めてみても一向にテンション上がらない。

旅好き、空港好き、飛行機好きで、意味もなく空港に行って飛行機見に行ったり飛行機に乗るの大好きで、いつもなら好きなものとのコラボレーションだなんて有頂天になるのに、今回ばかりは落ち込む一方。
ここ最近、H&MやKOSEに関しては安室さんは素敵なものの商品としては特に興味あるものじゃないからあまり感情移入しなかったようで、今回飛行機とのコラボレーションを目の当たりにして、安室さん+好きなものは気分が上がるどころかマイナスへ転向するということを身に沁みている。いつまでも続くものじゃないという寂しさ。

以前、AppleやらGoogleとなんかしてとか思っていたけどこんなん来たらダメむり。
ひとつ期待しているのは9月20日、安室さんのお誕生日の時にGoogleのトップページが安室さんに変わることなんだけど、この日をどうやって過ごしているのか考えたら、飛行機コラボで落ちてるぐらいだからどん底なんだろうなぁ。

羽田には来ないのかぁって思っていたら来るんだって。


そっかぁ。行くけどさ、大空に飛んでいってしまう安室さん見るのを想像したら涙出てきた。っていいながらさらに#amurojetの画像検索をしてさらに涙を加速させちゃうのなんで。



機体の裏までAMURO。

AMUROって書いただけで涙出てきた…。末期orz
なのに、AMUROJETの色々なグッズが出ないかとか妄想しちゃうのなんなの。マステが欲しいなぁ。トラベラーズファクトリーで売られてるようなかっこいいマステ欲しいなぁ。パンナムみたいなマステ欲しい。AMURO JETのマステ。 


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!