ここ、ど~こだぁ?? by なみえ - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:35

ここ、ど~こだぁ?? by なみえ

2018/04/24 23:35

なみえさんが大阪のH&Mに現れた〜〜〜〜!

って昨日の夜にH&M 戎橋店に突如現れたサインらしく、23時頃に店舗に訪れて書いっていたそうだ。そして、さきほどFacebookに、



ここ、ど~こだぁ?? ってこれ奈美恵さん、自分で書いて投稿してるでしょ!!!
たまに短いコメントで英語がない日本語だけのメッセージで投稿されるのFacebookは奈美恵さん本人がやっていると信じて疑ってないよ!

それにしても、質素な後ろ姿なんなのほんとに…。
通りすがりの少年みたいだよ。かわいい。


例えばこんなの。







ってかマジでなんで突然これが投稿されたのか謎すぎる。しかも可愛すぎるんですよ、このポーズ!



これなんて、まさに奈美恵さんが目撃してテンション上っちゃって投稿しちゃったんだよね!(かわいいなみえさん・・・・って妄想炸裂するためだけの投稿)



短い日本語の投稿はどれもこれもかわいい。
ってかオレオドールのCMが公開される数日前にライオンさんだけの投稿があって、ガオ?とかそんなの書かれているやつがいまなくなってる・・・。
あれ好きだったのにorzあれも絶対に奈美恵さんが投稿したと思ってる。

それにしてもサインを書きに店舗に現れるだなんてやることが面白いよね。東京にもこないかなぁ。聖地、渋谷に降臨していただけるといいな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!