[73公演目 沖縄3日目] いつも通りの安室さんで沖縄3日間のライブが終了!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[73公演目 沖縄3日目] いつも通りの安室さんで沖縄3日間のライブが終了!- LS2016-2017

2017/02/18 20:10

本日のポーズはシーサーポーズ!
ってかなみえさん、鏡に後ろ姿がばっちり見えちゃっててかわいいんですけども。裏もも〜。ってかなんでデッカイ図体のタダシが上に乗ってんだwほっしーちっちゃ!

以前のどっかの写真もそうだったけど時計が19時1,2分って終わってすぐ撮影してるんだね。

コントレでおかえりなさーい!って声やみんな待ってたよー!など声援があって、安室さんがそれ聞いて笑っていたとかああああすごいいいね!YUUさんのインスタにはおかえりって声が聞こえて来てうるっとしたと書いてあった。

沖縄3日間があっという間に終わってしまった。
特別なことはなかったみたいだけど、でも行く人も行かない人もみんな沖縄でのライブを楽しみに待っていて、沖縄でライブをするということがファンにとってもとても特別な思いがあるのが改めてよくわかった。
いつも通り、それが安室さんらしいライブのかたち。前よりもまたちょっと好きになっちゃった。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

顔が光っちゃってて見えねーーーって最初思ったけど、でもみんな和気あいあいだし、表情がとても素敵な写真。でも、1番右側誰だ、、、見切れててかわいそうに…。



あ、そそ。今日の朝にカラコンのCMが放送されたね。 うん、可愛いね。
すとらいかーぽーずの発売日はいつかなぁ。
ReVIA - レヴィア - 安室奈美恵イメージモデルTV-CM - YouTube
2017/02/17 に公開
安室奈美恵イメージモデル カラーコンタクトレンズブランド
ReVIA - レヴィア - TV-CM映像
「この瞳に、世界は恋をする。」


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!