[76公演目 大阪3日目]ディアダイの最初で詰まっちゃった安室さん、大阪3日間終了!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[76公演目 大阪3日目]ディアダイの最初で詰まっちゃった安室さん、大阪3日間終了!- LS2016-2017

2017/02/28 21:59

本日は「なんでやねんっ!」ポーズ!って今日のライブではグリコポーズだったんでしょ!!!w なんでFBはグリコじゃないねん。って、あ、これ今日じゃないね。時計が8時過ぎになってる。今日の終わりは21時ちょい過ぎだったし、黒Tってことは土曜日の大阪1日目に撮ってるんだね。

それにさー遠いんですよねぇ、、、安室さんが後ろ過ぎて。でもまぁスマホで見てスワイプしてズームすればいいんですけどね。それにめちゃかわいいからいいですよなんでも。

今日ってディアダイの最初で間違えたんだってね。最近歌詞間違え全然しないから間違えちゃうのが貴重になってしまって残念。それが普通ですよね、はい。

次は佐賀。確か初の佐賀県なんだよね、安室さんが行くのって。
そろそろスタッフブログの更新などしていただいて、観光地と安室さんっていう写真が見たいです。

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!