[66公演目 神奈川2日目]「豆まき」ポーズ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[66公演目 神奈川2日目]「豆まき」ポーズ!- LS2016-2017

2017/02/03 22:06

豆まきポーズだったーーー!
ってかユーさんめっちゃ楽しそうwww

なみえさん今日は白ですよね、そうですよね、昨日な黒をお召になられていましたし…。というか、前日の分をまだ書いていないから順番が逆になってしまうなぁ。

今日すごい盛り上がっていたとかでよかったよかった。でもちっちゃの終わりになんもやらなかったらしくて、あれまぁ…。昨日はノリノリでおしりと腕フリフリしてたのに。
やる日とやらない日の違いはなんなのかしらね。盛り上がってもやらない日があるだなんてわからない人だこと。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

またもや素敵なライブフォト。



そして今日はゾロ目日
ってか他の人が持たずになみえさんが持ってほしいんだが!
パーカー着ているなみさんってなんでこんなに可愛んだろうか。袖が長くてちょっと大きめなのが良い。

はい、早めに切り上げて、昨日の分書かないと…。
ではではこれにて。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!