[70公演目 鹿児島2日目] 次はいよいよ沖縄… - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[70公演目 鹿児島2日目] 次はいよいよ沖縄… - LS2016-2017

2017/02/12 21:03

桜島ポーズ!

東京タワーポーズと大して変わらないんじゃん?って思っていてごめんなさい。
そして内股かわいい!!!両手使うポーズは太もも隠しできないからいいねいいね。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日の様子はちょっと分からなかったんだけども、タオルキャッチは成功したとのことでおめでとうございます。それにしても太もも細いですね。今日はTシャツ半インなんですけどその心はなんなんでしょ。たまたまなのか狙っているのかほんと分からなくなってきた。

でだ!とうとう来ちゃうよ沖縄!
しかもFacebookにいよいよ沖縄って書かれているし、そんなこと言われるともっとそわそわするじゃんか。行くわけでもないのにこの間からずっとそわそわしてるっていうのに。

沖縄公演って2010年振りよね。7年かぁ。沖縄の人なんてもっとそわそわしているよね。それになんか沖縄って言うと昔からのファンの人のことも思い出されてしまって、行く人みんなそわそわだよね。こんなこというのもあれだけど、どんな場所よりも沖縄だけは無事に公演が終わりますようにと願わずにいられない。

安室さん、いつ沖縄行くんだろ。沖縄3日間が終わると1週間お休みっぽい期間空いてるし、沖縄でゆっくりするのかなぁ〜とかそんなことばっか考えちゃうよ。

沖縄行く人達のレポが楽しみだな〜。沖縄沖縄沖縄!



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!