[67公演目 東京1日目] 久しぶりのかめはめ波!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[67公演目 東京1日目] 久しぶりのかめはめ波!- LS2016-2017

2017/02/07 22:02

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日は久しぶりにちっちゃのポーズがかめはめ波だったそうだ。
明日は何するんだろ、、、どうか東京タワーポーズもっかいやってくださいませ。それと、今日もまたカメラが入っていたとか、あとイモトが今日参戦なのかしら?

カメラはもしかしてイモトを撮影するカメラだったりして。そしたら明日はカメラないよね。クレーンがあったら前の席がなくなるから、安室さんからの距離は変わらないけど人がいなくなるから結構見やすくなりそうなんだけども、もうクレーンをいれた撮影してるっぽいしもうかいかね。

明日参戦は楽しみなんだけども、でもこの間のパシフィコで見た光景が忘れられなくて頑張って絵を描いている。描けるようになるかな。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!