[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.85km 34:28 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:12

[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.85km 34:28

2013/12/02 23:12


昨日一昨日とさいたまアリーナ公演で、1日目のアンコール1曲目のFight Togetherで、2回も歌詞間違えただと?!収録日なのに?わざと?わーきゃー言われたいの!また!!!!
めちゃくちゃかわいかったらしいじゃないですか。
2日目はまちがえないぞ!って顔したとかなんなのもう!
どっちも見たい!どっちも収録して!



ってことを書きたくて今日のブログネタのために走ってきたとさw
別にネタがなくてもふつーのjog記録として書きますけどね。まぁどっちでもいいよね。

一昨日はLa La Laまで走ってあとは歩いたり走ったりだったんだけど、とりあえず今日は全部走れた。
でも、1曲目のAliveから辛くてw、Rainbowのときはほんとに辛かった。La La Laの大サビプシューーーー!の前に橋の上り坂にかかって、脳内再生でプシューーーー!ってなったら一気に疲れが取れて、BBCで止めようかと思ったんだけど走りきれてキャンフィルでうぉおおもうだめ、これ終わったら歩くって思ってたんだけど最後の方で、あれこれは行けるパターンと思って最後まで走ってきた。
いつも思うけど、最初のピークを超えればしばらく余裕になって、その後何度ももうだめって思っても曲の最後になると、いける?って気持ちになるからランニングって不思議。

この間より走った気がしたんだけど、400mしか増えてないとかorz

[Jog35]amuro FEEL TOUR 4.85km 34:28

[Jog 34:28]
Alive
 → 何気に疲れた

Hands On Me
Ballerina
Rainbow
 → 一番辛かった

La La La
Big Boys Cry
Stardust In My Eyes
Neonlight Lipstick
Can You Feel This Love
  → これも疲れた

Contrail

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!