幸せ顔LoveStory。安室奈美恵FEELツアー in 大阪城ホール(12月14日) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

幸せ顔LoveStory。安室奈美恵FEELツアー in 大阪城ホール(12月14日)

2013/12/16 20:21

2日目の15日、Poisonの2番のサビでマイク落としちゃったとか。。。
ハプニングって稀だから見たいって思っちゃうけどなみーが動揺してたとか、
見ててビックリしたとか見てた人言ってて、なみーかわいそうに。
マイク落とした時、落ちた音がしなかったとか聞いたけどすぐさま音をミュートにしたってことだよねきっと。プロの仕事だね凄い。
踊りの間違えは笑みで誤魔化せそうな気がするけどマイク落とすとかはまたちょっと違うような。
なみー元気出してね。って書いてたらこれアップされてた。
これぐらいの笑み、一番好きかも。



※話がやや長くなるのですっとばして感想を読みたい方はこちらからどぞ>>
(とはいえ、今日はそんなに感想ない…)

今日がラストFEELということで、数日前からふと今回のツアーの事を考えると思い出に浸りでややウルっとしてしまったりそんな切ない気持ちになりつつ大阪に向けてバスで成田に向かう最中に、先日代々木でラストFEELを迎えたsから連絡。

「ねね、今更何ですけど、」

「オーラス行きませんか?」

「ばく!」



は?

え????

あああああああ!!!!

イミフ・・・。
何度も誘ってたのに無理だ!言われ、でも行きたい行きたい言い続けてて、私1人で行っても楽しめるけどsと一緒に行くのが楽しいからラスト日の福岡に行かなくてもまぁいいかと思い、12月10日の代々木FEELのあとややウル目で「また来年ね!」って言ったあの気持返せ!

ツアー前に、私はライブに行かない行かない詐欺を働き参戦回数が0回→13回になったわけであなたよりマシとか言われたけど、土壇場の行けない行けない詐欺を目の当たりにし私困惑。
でもまぁ、似たもの同士あなたと出会えてよかったYO!
(Body Feels EXIT 1995奈美恵)

そして今回は忘れ物が多かったなぁ…。
アムロッチ、ポンポン。

そして、ラストFEELだったはずの大切なこの日にライブには欠かせない必需品、双眼鏡を忘れるという大失態を犯したものの、ラストFEELの首も繋がり双眼鏡を2つも借りることができた大阪FEELの感想を始めたいと思います。

とはいえ、今回はあまり覚えてないんだよね…。(なみーがどうだったとかの件)
一緒に言った人達がめちゃくちゃ騒ぐ人達でなみーが叫べばフォォオオオオオ!叫びまくるし、最近はもうやらないんだけど奈美恵コールする人も一緒だったからアンコール中はコールずっとしてたし、ついでに3人だったからブラックライトで光るタオル使ってNやA作って遊んで記憶とかしか…。


席について


今日の席は立ち見。整理番号200番台で5~10番刻みで呼ばれて入場し、会場の真後ろの階段から最上階まで登っていき、最上階まで来たら左右お好きな方に進むことができる。階段登って右側(安室さんがあまり見ない側)の方が空いていたため、通路横の位置をゲットすべくすたすた早歩きで進み希望通りのところゲット。
加えて、立ち見のところに手すりがありその前には通常は席があるんだけど、私たちのいたところはひとつぽっかり椅子がなくて視界良好。

ガイシの時も思ったけど、立ち見成功の秘訣は下見に限るけどできない場合もあるから事前に会場図を見てどこに行くか目星をつける必要が絶対にあるね。


今までつまらなかったGo Roundが超絶可愛かった


ライブ自体は毎回毎回楽しいものの、数曲だけ飽きているものがありその一つがGo Round。
ドームの演出・ダンス・衣装・ブリブリニコニコな表情・リョージサンが好きだったけど、FEELではこの好きな項目がどれ一つもなく、毎回双眼鏡タイムなんだけどきゃぁわいいいいいいい!ってリアクション今までしたことなかった。

でも今回はダンスは相変わらずあまり踊ってる印象は残ってないもののめちゃくちゃ可愛い笑みをこぼしながら歌ってたんだよねー。あの可愛い顔見てれば踊ってなくてもまぁいいよ。
次はずっと双眼鏡で顔見てよっと。


幸せ顔なLoveStory


Love Storyの冒頭、暗がりの中で前方の席の人にかわいい言われたとかで口に手を当てるぐらいに爆笑してた。笑ったまま歌い始めたから声が(・∀・)ニヤニヤしてた。めちゃかわいかった!
Love Storyは毎回毎回ニコニコして歌う。特に1番の声がかなりぶりっ子声になることもあってキュンキュンする。

もしかして、もしかしてー、
あのCMのせいですかね、安室さん。
あのCMはいつ撮影されたのですかね?安室さん!
あれ思い出して(・∀・)ニヤニヤとかしちゃいますか?

あ、そだ、代々木の時はギリギリ会場に入ったから見れなかったけど、今回はでっかいスクリーンでキスCM見れて満足。



あ、もうない…。感想が無い…。
あとは箇条書きで。

・全体的にニコニコしてた。
・2ブロック目の黒衣装はハイレグ。
・Poision笑わなかった。素敵。
・Ballerinaで笑ってて笑うなーとか思ったけど、今思うと素敵な笑みだったようなー。
・La La Laの I Like you I reckon I like youのとこで胸に手のひらを置いてみんなの顔見てた顔がとても嬉しそうだった。
・Neonlight Lipstickはヘロヘロ。アムラップ微妙
・オレンジニット帽
・Fight Togetherのラスト、暗転したところで帽子イジイジしてて今回のはあざとくなかった。かわいい。

おわり。

ラストFEELのつもりだったから、今までのブログ読んでおさらいして見たい所全部見てやる!って気合入れるつもりだったんだけどラストじゃなくなっちゃったしブログ読み返すこともなく、これ見てやる!ってのもさほどなく純粋に騒いできたような気がする。

それに、友達とご飯食べに行ったり次の日行った太陽の塔がめちゃ楽しかったのもあっていつも以上に忘れちゃったのかもなぁ。

とうとう1週間後、正真正銘のラストFEEL。
ドキドキするなぁ。


2013年12月14日(土)
namie amuro FEEL tour 2013 in 大阪城ホール セットリスト

01. Alive
02. Hands On Me
03. Sit! Stay! Wait! Down!
04. Hot Girls
05. YEAH-OH

衣装替え
06. Poison
07. Ballerina
08. Rainbow
09. Go Round
10. Make it happen
11. La La La

衣装替え
12. Let Me Let You Go

衣装替え
女性ダンサー紹介
13. Wonder Woman
14. Damage
15. Higher
16. In The Spotlight (TOKYO)
17. ONLY YOU
18. Love Story

衣装替え
19. Supernatural Love
20. Big Boys Cry
21. Stardust In My Eyes

男性ダンサー紹介
22. UNUSUAL
23. Neonlight Lipstick
24. Let’s Go
25. Heaven

-アンコール-
26. Fight Together
27. Can You Feel This Love?
28. Contrail
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!