祝☆安室さんライブ通算500回おめでとうございます! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

祝☆安室さんライブ通算500回おめでとうございます!

2013/12/07 22:57

わああああああ!まさかこんな日だったとは!

それもしゃべったとかさ!!!!
これからもいいコンサートができるように努力します♡とか言ったとか!
なみーが喋るなんて稀すぎるし意表を突くタイミングだなぁ。
ああああこんなこと誰も予想つかないorz
あのぉ〜、収録日はぁ〜、先週のさいたまじゃなくてぇ〜、今日じゃないですかね?奈美恵さん!そういうのやらないよね…。
去年のドームだって、最終日しゃべったのにそれをどこにも残さずニュースで放送しただけだしさぁ。まぁいいよいいよでも聞けたからさ。
月曜日のニュースが楽しみだ。



いくつかのニュースサイトでもすでに記事になってた。

安室奈美恵、ツアー通算500回公演。サプライズに「これからも良いコンサートができるように努力します。」|BARKS音楽ニュース
8月16日からスタートし、12月23日のマリンメッセ福岡まで、24都市24会場44公演約24万人動員予定の全国ツアー<namie amuro FEEL TOUR 2013>を開催している安室奈美恵。12月7日に国立代々木競技場第一体育館で行なわれた公演が、デビューから数えてツアー通算500回目の公演となった。
11月22日の名古屋ガイシホール公演では、通算観客動員数300万人突破と、メモリアルが続いた本ツアー。7日公演では、アルバム『FEEL』の1曲目「Alive」からスタートし、「Love Story」「Contrail」「Ballerina」「Neonlight Lipstick」「Can You Feel This Love」など、アンコール含む全28曲を歌唱した。
さらに、アンコール終了後には、500回公演を達成し、大型ビジョンに「本日12月7日 通算500回公演達成!! おめでとう!! 代々木第一体育館」と、本人にも内緒のサプライズが。観客から歓声が沸き起こると、安室奈美恵は「ありがとうございます。これからも良いコンサートができるように努力します。今日はどうもありがとうございました。また遊びに来てね。」と、約1万人の観客に応えた。
なお余談だが、彼女の1stツアー<安室奈美恵 with Super Monkey's Concert '95 ~ハートに火をつけて~>(1995年7月開催)での総動員数は、今からでは想像できない3公演5000人だった。

安室奈美恵、500回ライブ「幸せ」/芸能速報/デイリースポーツ online
全国ツアー中の歌手・安室奈美恵(36)が7日、東京・代々木第一体育館で通算500回目のライブを行った。「安室奈美恵 with Super Monkey’s」時代の1995年7月に初公演を行ってから、18年5カ月で到達。動員は300万人を超えた。
 アンコールの最後に「通算500回公演達成!!おめでとう!!」と大型ビジョンに映し出され、ファン1万人からの「おめでとう」コールと、ダンサーからの花束で祝福されると、安室は照れながらガッツポーズ。「これからもいいコンサートができるよう努力します」と声を張り上げた。
 ここ3年間はテレビ出演をほとんどせず、ライブを主戦場としてきた。関係者は「フィルターを通さず、生で自分のパフォーマンスを見せたいという思い」という歌姫がたどり着いた境地を説明。この日も28曲をトークなしの純度100%の歌とダンスで勝負。「いつの間にかこんなたくさんの積み重ねになったことが、何よりも嬉しく幸せ」とコメントを寄せた。

安室サプライズに笑顔、通算500回公演 - 音楽ニュース : nikkansports.com
歌手安室奈美恵(36)が7日、東京・代々木第1体育館で、1995年(平7)の初ツアー以来通算500回目となるメモリアル公演を行った。
 今月23日の福岡公演まで続く本ツアー中に観客動員300万人も突破した。公演ラストには「通算500回公演達成!おめでとう!!」の言葉がバックモニターに大写しに。節目を祝うサプライズ演出に笑顔を見せていた。





 なみー!500回ライブおめでとうございます!!!!
私まだたったの19回で残り2FEELで全然だけどこれからもずっと応援してます!

あの、

あと、そのケーキの上に乗っかってるフィギュアみたいなの欲しい!
500回記念グッズとして売って!!!
(太もも(/ω・\)チラッと)



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!