福岡旅2013 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

福岡旅2013

2013/12/29 22:59

カピバラさんまじ可愛かった。

一週間前に急遽決まった福岡遠征で、どうせ行くならライブの前の日に行って福岡で観光したいと思い、22日の早朝に出発決定。

飛行機はここで取った。
国内格安航空券・往復航空券を販売 ㈱浜松町リザベーションセンター
往復で19800円ぐらい。

スカイマークで、7時台の便が良かったんだけど満席だったため6時20分の便で出発して8時ぐらいに到着。


1日目 12月22日 海の中道公園と中洲



起きてたのに何故か富士山見れなかった。何でだろ。
右側に乗ったんだけど逆だったのかしら?見逃したのかな・・・。

福岡空港って市街地からめっちゃ近いのね。
すぐに博多駅について、そこから和白ってところに行ってホテルに荷物置いて、
海の中道公園(入園料400円)へレッツラ。


大きな地図で見る

公園に着いて400円でレンタサイクル借りていざ海へ。


見えたー!キタ~玄界灘。
ってなったけど下には降りれないらしい。残念。




動物の森って名前なんだって。動物のトーテムポールがある。ちょーかわいい!


放し飼い・・・。
ちょーかわいい。ペタペタ歩いてるから後をくっついて行ってみる。


テクテク


ずっと後ろをくっついて歩いてたら、バサバサばさばさ!!!!!ってなって
怒ったみたい・・・。ごめん。


カンガルーにも逃げられた。


カピバラさん!近い!


ずっと( 一一)ジロ!ッてしてて、
アムロッチ乗せてイイ?って聞いて、乗せてみたけど全然動かなかったから写真撮らせてもらって、ありがとって言ったらいなくなった。いいやつだな。


羊さん!近い!メリーって名前なのね。


やべ!ちょーかわいい。


後ろの羊さん| 冫、)ジーって見てる。


名前分からない・・・。目が合った。


カンガルーのおっさん度合いぱねーっすね。


動物のトーテムポール



こちらは博多港。
霧が濃かった。


泊まったホテル。博多駅周辺が空いてなくて和白って駅のホテル。
外観がナイス!RAINBOW!
あ、ホテル内の写真撮るの忘れた。

福岡県東区和白のビジネスホテル 福岡和白 亀の井ホテル|株式会社アメイズ
1泊4800円で朝食付き。
こんな部屋だった。










バスで中洲屋台街へ


屋台って言ったらビールでしょ(あまり飲めない…)


焼きラーメン頼んだんだけどあれこういうものなのね。もっと香ばしい焼き目とか付いているのかと思ったらちょっと想像と違ったけど美味しかったよ。



ここで食べた。


2日目 12月23日 友達到着&ライブ!


友達3人と合流

sからクリスマスプレゼントもらった!



マリンメッセ福岡到着。


最後のスタンドマイクなみーのアムトラ撮影



ライブ終了後、また中洲の屋台街へ。


sとおつかれBEEEEEEEEEEL!!!!!
ここで食べたラーメンがめちゃ美味しかった!焼き明太も食べれて満足!


2軒めの居酒屋に着いたらfacebook更新してて、この1コマね・・・。
なみーの音魂ポーズ。。。

何度見ても私に向かってやってる気がして照れる。(・∀・)ニヤニヤ



次の日の朝から仕事で凹んでる様・・・。
朝から仕事とかありえねぇーーーって50回は言ってたらしい。



ホテル着いたら、sがクリスマスプレゼント!って言って差し出してくれた。
だってさっきももらったよ!!!
私、何も用意してなくて申し訳ないし、嬉しくて泣いちゃった・・・。



朝っぱらの飛行機で東京へ。


まだ福岡にいる友達たちにメッセージ送ってたら嬉しいのか悲しいのかよくわからないけど号泣。めちゃめちゃ楽しかったのには変わりない。



飛行機に乗るまではずっと目頭熱く泣きそうで、
昨日は仕事なんてありえねーーーとか言ってたんだけど、飛行機内でなんだかが清々しい気持ちになってきて羽田着いたら意気揚々と会社に向かってた。

仕事中にsが帰路に飛び立つときはやや涙目になりながら楽しかったね!!!なんてしゃべったりして、楽しかった!っていうときはなんだか涙が伴う感じ。

嬉し泣き、ってやつだね。
遠征は去年のドームからだけど、あの時は今回よりも慌ただしく遠征決めて一人行動が多かったけど、今回は一緒に行く人もだいたい決まってたし行く先々でいろんな人とも会えて、極力人と会いたくないって思ってたあの頃は一体なんだったんだろうなぁ…。
ほんとに楽しかった。たくさんのなみーと場所と人に会えた。

来年はどこに連れてってくれるんだろ。
できれば、夏の北海道に行きたいです。然別湖に行きたんです。
海外ならロンドンかハワイがいいです。

来年もどうぞよろしくおねがいします。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!