[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.4km 34:20 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.4km 34:20

2013/11/29 22:30

代々木で撮ってきたアムトラ。
11/26に参戦してきたんだけど、その日はギリギリ到着したから写真撮れなくて次の日にアムトラだけ撮影に。昼間というか早朝誰もいないときにまた来たい。次は12/8の早朝しかないなぁ。
で、27日ちょうど始まったみたいで入り口付近までいったらすごーーーーーーーく音漏れしてて、代々木は音漏れが凄いと聞いてはいたけどこんなにすごいとは思わなかった。低音をガッツリ掴めるしこれは外FEELもよゆーとか思ったけど、いやいや・・・。
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
いつもの相方がいれば外FEELもいいけど、さすがに寒いのでいえおーまで聞いて退散。
11/26の感想ブログはまた今度。

って話は変わるけど、今日は久しぶりに走ってきた。前回走ったのが8月8日とかどんだけサボってるんだろうか。NIKE+を使って5年って表示されたんだけど、こう長いサボり期間が毎年あるからいつまでたっても初心者。以前みたく大会に出る気もないからサボりまくり。何かを目指してるわけでもないからまぁいいや。

今回は初のFEEL ツアーでプレイリストを組んだんだけど、
これ、休み所がない…。
久しぶりだし全部走れるとは思ってないから仕方なくBBCで休憩し、あとは1曲ごとに走っては歩いてを繰り返す。スタダとキャンフィルではややペースを上げて走ってみたんだけど、スタダで走るのとっても気持ちが良い。
それにしてもFEELの曲は1曲が短いからこの曲はペース上げて走るぞ決めて走るのがとても走りやすかった。久しぶりすぎて長い時間走れないからこれやるのちょうどいい。

[Jog35]amuro FEEL TOUR 4.4km 34:20

[Jog 16分]
Alive
Hands On Me
Ballerina
Rainbow
La La La
まだ走れそうだったけど息が切れてたからやめた。

[WALK 3.5分]
Big Boys Cry

[Jog 3.5分]
Stardust In My Eyes

[WALK 3.7分]
Neonlight Lipstick

[Jog 4分]
Can You Feel This Love

[WALK 4分]
Contrail
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!