北海道のオレンジニット帽イジイジなみーを描いてもらったら大阪で同じポーズしてた!!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

北海道のオレンジニット帽イジイジなみーを描いてもらったら大阪で同じポーズしてた!!!

2013/11/10 22:08

大阪FEEL無事終了!
なななななん、、なんと!この間書いてもらった絵そっくりじゃないですか安室さん!!!

北海道FEELの時に似たようなポーズをしていて、その姿がどうしても見たかったから友人に書いてもらったんだけど(その件、こちら>>

やっぱり見て描くとそっくりだわ。かなりあ画伯さすがです。

それにしても安室さんってきゃーきゃー言われるポーズとか知ってるよね・・・。
ってか昨日USJ行ってたとか土曜日に遊園地行くか?トップスターなのに。
これもみんなからきゃーきゃー言われたいんじゃないかともっぱらの噂ですよ安室さん(一部の意見です)




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!