NamieAmuro オフィシャルFacebookページ 100万いいね達成!安室さんおめでとうございます! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

NamieAmuro オフィシャルFacebookページ 100万いいね達成!安室さんおめでとうございます!

2013/11/07 0:10


安室奈美恵さんのオフィシャルfacebookページが100万いいね突破! ってかもう2年も経つんだね。
当初は非公式の安室さんのfacebookページしかなくてその時すでに10万ぐらいは行ってて、オフィシャルが徐々にいいね数を上げていくのがすごくてあっという間に抜かしてしまった。(そりゃそうだよね)

facebookとの思い出はなんといっても20周年アニバサリーに関連するプロモーションだったり、プレボのこの写真がどーーーしても真似したくて友達に借りてやったよねー。そのあと、コンプリートボックスなんぞ出てしまってもちろんコンプリートしましたよ。(なので今からでも遅くないのでFEELのプレボ出してクダサイ)



そして、100万いいねを記念してスペシャルムービーなんてものが用意されていた!!!!

Namie Amuro Official Facebook 100万いいね!Special Movie

この2年の思い出ムービーだ!

LS2011のライブ写真とかアップされたよね。
最初の画像これだ。

手抜き!って最初思ったよね。
この頃はまさかこんなにもたくさんコンテンツを企画してくれるとは思ってもみなかったよ。


京都?大阪?だっけ?ちょーかわいかったよね。お嬢様なみー。

これ、見に行かなかったな。ラフォーレ原宿に1か2日間あったのよね。

当たらなかったホトガ。まだこの頃は死ぬほど安室さんのことが好きじゃなかったから今だったら発狂モノね。

台湾なみーーーーーー!!!その手!!!!

摩訶不思議なペイントイベント行われましたよね、新宿で。でも行きましたよ。

FEELツアー ホール編の思い出だね。

お誕生日の写真こんなのもあったなんて!



 
動画キャプって繋げた。
takacaなみーに21周年おめでとう!なみー!

ホール公演完走!
おきなわーーーーーーーー!

TLCとコラボもしたよね。

2013年6月11日 60万いいね達成!

2013年8月2日 77万いいね達成!真ん中のなみーをどうしてアップしてくれなかったんだ!

2013年8月22日 80万いいね達成!

いいね連打!!!
なみーいいね!
これなに???バラとアイビー?

2013年11月6日 22時10分ごろ? 100万いいね達成!

一番意味不明なこのヘッダーなに?天使な子どもたち?
(※追記。これ、、、ネオライのMVに出てくる子どもたちだったのね。後日MV解禁で発覚) 相変わらずイミフなことしてくれますね。

安室さん100万いいねおめでとうございまーす!
  facebookの画像一覧 NamieAmuroOfficial
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!