安室さんの色々を見逃した泣きたいガイシ3日目最終日 安室奈美恵 FEELツアー in 名古屋 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの色々を見逃した泣きたいガイシ3日目最終日 安室奈美恵 FEELツアー in 名古屋

2013/11/23 17:05

ダンスの振り間違えたの見逃した!!!!!!
間違えて回転してごまかして笑ってたとか/(^o^)\ナンテコッタイ
ああああ!
そんなの稀なのにさぁ〜〜!何のために双眼鏡持ってきてるっているのよorz

それもこれもアリーナC7という、生安室もスクリーンも人の頭とポンポンに隠れ見えないことが多く、多分スクリーンと生安室を観るのを切り替えるときに間違えを発動したと思われ…。

ガックシ...。

あとは、肩紐ぴら〜んも落ちるところは見逃し、直すところだけという…。
ナンテコッタイ。

ということで、ガイシ3日目最終日は色々と注意散漫で今期一番の「細かい箇所見てない」ライブの感想なのでかろうじて見た!聞いた!の感想です。
3日目にして初のアリーナで、始まった瞬間に感じたのが音の厚み。胸にガツンと低音が響くのは今までで初めて。ガイシは音が良いと聞いていただけあってこれは良い。
奈美恵さんはと言うと、全体的に踊ってたし歌ってたけどところどころ咳払いが多くて心配だった。なみー風邪大丈夫?
昨日同様に変な箇所(その歌で笑うか?みたいな)笑みがなくてキリっとして欲しい歌ではキレキレな顔で、笑みをこぼして欲しい歌ではニコニコでトータルバランス最高だった。


・Alive:
冒頭のスクリーン映像は昨日と同様モノクロ。ダントツカッコイイ。

・Hands On Me:
ダンス間違えた!でも見てない!!!!!!

・Sit! Stay! Wait! Down!、Hot Girls:
覚えてない

・YEAH-OH:
キレキレな顔だったけど最後にやっとしたよね。見てたよ。ここはキメ顔が好みです。

・Poison:
ハイレグ衣装(クロスのギンギラ)でここはじっくり鑑賞タイムのため双眼鏡でスクリーン鑑賞。安室さん、ありがとう!ここは一度も笑わずに終始かっこよくエロかった!それにしてもここのカット割り最高にカッコイイ。安室さんのパーツをガツン!とアップにしたりぼやかしたりして最高に臨場感あった。

・Ballerina:
はい、かっこよかったです。昨日は双眼鏡タイムだったので今日は裸眼で見ようとしてたんだけど、大して見えなくてずっと双眼鏡でみてればよかった。

・Rainbow:
口の前あたりでグーの手する音魂ポーズを「また」見るために、さいこーに盛り上がるピクチャーーーーーーー!のノリノリの盛り上がりを捨てて、我慢して双眼鏡タイム。
これって2度やるのね。最初のグーの手は胸辺りでやってて、不発!とか思ってたら2度目は顔の辺りでやってくれてるので最高でした。ライブ映像発売はぜひここは引きなんかせずに安室さんの顔アップでお願い致します。

・Go Round:
・・・

・Make it happen:
かっこよかったね。

・La La La:
1番のサビ前までってONLY YOUのときみたいな優しげな顔で歌うからとてもすき。

・Let Me Let You Go:
髪の毛がややボサっとしててちょっと笑っちゃった。間に合わなかったのかな。

・Wonder Woman、Damage、Higher、In The Spotlight (TOKYO):
盛り上がったけど覚えてない。

・ONLY YOU:
よかった

・Love Story:
1番の冒頭の声がさ、可愛い声出してて、キュンキュンした。この声で歌うの初めて聞いた
かも。

・Supernatural Love:
アムラップの声が可愛い。

・Big Boys Cry:
踊ってたら後ろから笑い声が。ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・'))。ちきしょ。。。そういうのが気になって最後のマイクに入っちゃったうふふ♡を聞きそびれたぁあああああ!!!

・Stardust In My Eyes:
いやはや男前(これ以外のこと見ようと思ってたのにやっぱりこれしか・・・)

・UNUSUAL:
あの、高速ダンスをちょっと手抜きましたよね。

・Neonlight Lipstick:
アムラップの声可愛い。

・Let’s Go、Heaven:
イケメン

・Fight Together:アイドル。帽子イジイジがわざとらしい・・・。可愛い顔知ってる証拠。もちろん可愛かったからね!

・Can You Feel This Love?:
かわいい。なんかさ、覗き穴ポーズしてたらしいじゃん。ロッキューとかポインズでもある指丸めて覗くやつ。何で見てないの!!!!!!!


・Contrail:
かわいい

以上、3日目最終日の感想終。 長いようで短かった3泊4日の名古屋遠征終了。ライブのない21日は安室さんどこに出没するのかなーとか妄想してて名古屋城かなーとか思ってたら、ふつーに買い物してたみたいで三越エルメスやZARAにいたとか。
友達が言ってた、どんなに近くにいたって1分でも違えば会えないんだよねってのを聞いて確かにそうなんだよね。
沖縄で同じホテルに泊まってたって会えないもんはやっぱり会えないのよね。
でも、いつも周りなんて見ずにスタスタ歩いてるけど、名古屋の街では周りをキョロキョロしながら、山崎まさよしのOne more time,One more chanceを口ずさみながら楽しく夜道を歩いたのは良い思い出。




2013年11月22日(金)
namie amuro FEEL tour 2013 セットリスト in 日本ガイシホール

01. Alive
02. Hands On Me
03. Sit! Stay! Wait! Down!
04. Hot Girls
05. YEAH-OH

衣装替え
06. Poison
07. Ballerina
08. Rainbow
09. Go Round
10. Make it happen
11. La La La

衣装替え ←New
12. Let Me Let You Go

衣装替え
女性ダンサー紹介
13. Wonder Woman
14. Damage
15. Higher
16. In The Spotlight (TOKYO)
17. ONLY YOU
18. Love Story

衣装替え
19. Supernatural Love
20. Big Boys Cry
21. Stardust In My Eyes

男性ダンサー紹介
22. UNUSUAL
23. Neonlight Lipstick
24. Let’s Go
25. Heaven

アンコール
26. Fight Together
27. Can You Feel This Love?
28. Contrail
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!