Neonlight LipstickのMVがドストライク - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Neonlight LipstickのMVがドストライク

2013/11/28 20:28

PAST < FUTUREのDoMeMoreのなみーが降臨した!!!!

Neonlight LipstickのMVが解禁された!待ってた待ってたチョーーーーー待ってた!
ライブの中で1,2位を争うぐらい好きなDoMeMoreなみー。黒魔道士のような佇まいでめちゃくちゃカッコ良くてあんな雰囲気のなみーをずっと待ってたんだけどまさかのNeonlight LipstickのMVで魔女となって復活するとは!
ありがと!ありがと!まじでありがと!
この模型もさー、エッシャーな感じで最高。この監督さんにずっと作ってもらいたい!


しかしまぁ、ストーリー展開があるMVを望んではいたものの、これまた歌詞の世界観をぶった斬った世界ねー。歌詞にあまり重きを置いてないのは重々承知しておりますけどもこうもぶった斬りられると逆に清々しいですね。ESPRIQUEとMVどっちが先にできてたのか気になるところね。

映像作家、三石直和 (m14nokz)さんという方が作ったようですね。


こっちの白雪姫なみーはカワイイなぁ。


やや怯え気味。


そしてまさかのAppleとコラボ!!!
私得すぎる!





ここって1フレームしか変わってないんだけど、照明のあたりぐらいで印象が全く変わるのね。下のが暗がりなのになんだか可愛らしい。


色んなモノが飛びまくってる。Damageだね。


黒なみーに怯えてたけど姫なみーも負けてないな。


もはや目も合わせてない。


もはや何してんのこの人?って目で見てるよね?
怖がってたの演技でしょ?あ、眠りから覚めて強くなったって感じ?


安室奈美恵 / 「Neonlight Lipstick」 30sec SPOT

早く欲しい…んだけど!シングルでもBlu-ray出して!!!!!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!