静岡GENIC 2日目 Red Carpetの冒頭で歌詞が出てこなくて壮大に笑う安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

静岡GENIC 2日目 Red Carpetの冒頭で歌詞が出てこなくて壮大に笑う安室さん

2016/01/31 21:41

最後のお茶ポーズらしい。

レカペの冒頭で歌詞出てこなかったとか会場中笑っちゃったら安室さんも釣られて大笑い。

今日のライブいろいろ

  • ゲマセで♡マークに双眼鏡ポーズ。
  • レカペで歌詞間違え
  • Every Womanで「騒げぇ〜〜〜静岡〜〜〜」
  • アンコールのフリップボード「アンコールありがとう♥︎」ゆるきゃらはしっぺいくん。しっぺいくんの手をフリフリ。
  • タオルキャッチどーだったんだろ。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

静岡GENIC 2日目の安室さんTwitter


え、これどうなってるの?
上に見えるのドライヤーか?分からいづらいから変な色にしなくていいのですよ…。安室さんおつかれさまでしたー。
ってか3日後に名古屋ってハードスケジュールだよね。このまま東京に帰らないで名古屋へ向かってホテルで海外ドラマ見たり塗り絵したりゲームしたりベッドでゴロゴロとゆっくりしてはいかがですかね。想像しただけでカワイイ。

そういえばラジオの時のツイート安室さんがゲームの名前言ってたよね。
やってるゲーム名知れてほんと嬉しい…。でもさぁ、私キャンディークラッシュやっていないんだよね…orz
安室さんってパズルゲームが好きでそれも古典的なものが好きよね。

iPhone
キャンディークラッシュ
無料
(2016.01.31時点)
posted with ポチレバ

Android
Google play キャンディークラッシュ
キャンディークラッシュ
制作: King
評価: 4.3 / 5段階中
価格: 無料 (2016/1/31 時点)

posted by: AndroidHTML v3.1

3つ並べて消すパズルゲームってiPhoneゲームの王道じゃないですかー。
同じのじゃないけど初めてiPhoneに入れたゲームがこれ系で寝る前に必ずやってから寝るぐらいハマっていて、時間制限があると焦ってイラッとする無制限でやってた。
せっかくだからキャンディークラッシュをダウンロードしてやってみたんですけど、んーーー音楽があんまりでちょっと先に進めなかった…。
これ、難易度上がっていくともっと楽しかったりするのかしら。

ちょっと前にアナの雪女王のアプリもこれ系でもっと進化しててかなり楽しかったけど安室さんも絶対にやってたでしょ?ってかさ、キャンディークラッシュが好きならズーキーパーも好きだと思うんですよ!

お菓子じゃなくて動物を消してくよ。ミニマルなBGMが好き。ただこれは時間制限ありしかなくて、時間が迫ってくると全ての動物がブルブル震えだして(iPhoneでアプリを消す時みたく)すっげー焦る。

対戦ズーキーパー
無料
(2016.01.31時点)
posted with ポチレバ

って話がだいぶ逸れた。


The show in SHIZUOKA had ended!! Thanks for coming in this cold weather and take care on your way back!! See you soon...
Posted by Namie Amuro on 2016年1月31日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!