新潟GENIC 2日目 安室さんのお猿さんポーズ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

新潟GENIC 2日目 安室さんのお猿さんポーズ!

2016/01/17 21:11

お猿さんポーズキターーー。カワイイ。ってかあれ、赤のタオルだ。
今日グレーのタオルってTwitterで見たけど前日の写真なのかしら。

ってか去年の新潟も階段だったけど今回もまた階段。
でも前は下から撮影してて1番上の安室さんがいてとおーいーよーーーってなったけど、今回は近い!

ってか脇、、、見えてる…。しゃがんでる姿かわいいし、狭いところにみんながギュッと詰まっててなんか全員カワイイ。

でも、なんか今日の安室さんイヤモニ触り過ぎだったり笑顔少なめだったとか。寒くなってきたしお大事になさってくださいませ。

今日のライブいろいろ

  • ゲマセ歌詞間違えなし祝☆♡作ったり手を振ったり。
  • タオルキャッチ成功
  • アンコールのフリップボード「あけましておめでとう」「ことしもよろしくね」と2つのボードが登場
  • 登場したぬいぐるみはレルヒ少佐。
  • エニシンの最後にわきわき
  • 最後のポーズは昨日と同じお猿さんポーズ
  • Fight Togetherで間違えたのかしら



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

新潟GENIC 2日目の安室さんTwitter


はぁ、、、またその髪留めですか。
銀の蝶々のはもうされないのですね。でもその髪の留め方、嫌いじゃないよ。


The first show for 2016 had just ended in NIIGATA!! We hope everyone enjoyed!! See you in GUNMA next weekend☆2016年1発目の新潟公演が終了ました☆今年最初の公演お楽しみ頂けましたか??次は群馬へ向かいます!一緒に盛り上がりましょ〜っ!
Posted by Namie Amuro on 2016年1月17日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!