群馬GENIC 2日目 アンコールの生着替え間に合わなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

群馬GENIC 2日目 アンコールの生着替え間に合わなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/01/24 20:42

え?ユースケさん、まさかの壁ドン?w

なんか今日はハプニングと言うか色々あったみたいで楽しそうだね〜。
ってかバースデーで音響トラブルがあったとかで(風船がマイクに当たったとか?)でブチっ!!ってすごい音したらしくその時に安室さんがめっちゃ痛そうな顔したとかもうほんとそういうの止めてよ。

そしてそして、ゆるきゃらはころとん。きーたーぜーーー。
顔埋めてたって!もうちょい丁寧に作ればよかったなぁ。ギュぅうう♡

※イメージです。こんなに大きくなかったって。

今日のライブいろいろ

  • 歌詞間違えばっかりwDr.、ブラダイ、レカペ、TSUKI。その度に笑ってごまかすw
  • Every Womanで「騒げぇ〜〜〜群馬〜〜〜」
  • アンコールのフリップボード「アンコールも楽しんでね~♡」ゆるきゃらはころとん。キターーーー!目閉じて顔すり寄せてたいたとかめっちゃかわいい!でも作った画像ほどころとんはデカくなかったらしい・・・。残念。
  • バースデーで音響トラブルがあってブチッて音が切れ、そのとき安室さんがイヤモニ抑えて痛そうにしていた。大阪以来二度目じゃないかマジでやめろ。
  • アンコールの着替え間に合わなくて髪の毛は解かずにポニーテールのままで花冠つける時間なかったらしく、花冠を放り投げて蹴っ飛ばしながら出てきたとか!
  • タオルキャッチ成功
  • エニシンの最後にわきわき+いと〜〜まきまき♪やったあと恥ずかしくて両手で顔を覆う。どうしてそれをやったの!www
  • 最後のポーズは腰に手を当てて片手上げる(昨日と同じ?)



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

花冠なしに髪の毛解いていないなんてお初じゃん!そういえば埼玉も花冠なかったね。そしてTシャツがきちんとスカートにインされていないしスカートの丈がヘン…。ホント焦っていたんだね…。かわいい。。。。。。

ってか安室さんこっちのほうがイイよ!
髪の毛ほどかないほうがカワイイ!


群馬GENIC 2日目の安室さんTwitter


ヤバイ、、、、綺麗なお姉さんな上にホクロ見えてるしその下は…ってやばいって…。
そして、生着替えが間に合わなかったことに触れずw

以前は間に合わないかと思って焦った〜〜〜とか書いてたのに!
なかったことにしても無理ですからね。生着替が間に合わなかったことはみんな知ってます!


The show in GUNMA had just ended!! Thank you so much for coming everyone!!! only 6 shows left LIVEGENIC in Japan!!...
Posted by Namie Amuro on 2016年1月24日

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!