新潟ラジオに出演した安室さんが語った受験生のメッセージがとても優しい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

新潟ラジオに出演した安室さんが語った受験生のメッセージがとても優しい

2016/01/15 23:18

ああああもう今日の安室さんの声なんなのほんとかわいんだけどなんなの…。第一声で心打ち抜かれた。



安室奈美恵 FM NIIGATA「SOUND SPLASH」(2016.1.15)  on SoundCloud

というか、風邪でも引いてるのかな?
安室さん大丈夫かなと思いつつも声がかわいくて内容なくなっていいよもう!なんて聞いてる途中で思っていたけど、でも今回内容もとっても良かった。

とってもテンション低く話されてるのに結構しっかりと喋るギャップがとても良いし、ライブで目が合うとお互いニコニコって笑い合って楽しい。って言ってたけどそーなんだ!ビックリ!公開ラジオでは目を合わせないように合わせないように下向いてみたいなのにね。

世界戦略はタイミングが合えば、だそうだ。

A3ブロックって結構近いのかな?というまたもや衝撃発言!
安室さんって座席のこと全く知らないのね。

センター試験に向かう受験生に一言メッセージをと言われ、
「もう凄く凄く緊張してるとは思うんですけど、ん〜なんだろ頑張ってる人に頑張ってって言うのは凄く心苦しいんですけど、でもきっと自分の力が発揮できると思うのでみなさん頑張ってください、ほんとに。」

心の底から応援してるというのが分かる声のトーンとメッセージで、こんな風に言われる「頑張って」は涙出るほど嬉しかったりするんだよね。

そしてそして、今日は本当に声がかわいくてもう辛い。
ラジオを聴くと安室さんがとても近くにいるような気がしちゃって逆に辛くなるのでCDぐらいがちょうどいい関係の時もある。

でも、今まで出演した数々のラジオの中で好きなフレーズが要所要所にあり、好きなところだけ切り取ってプレイリストを作ればいつでも聞けるじゃん!ナイスアイディア!なんて思ったんだけど、そんなの毎日聞いてたら終始ニヤけすぎててテンションがおかしいことになるからやっぱりその一線は越えないようにしようと思う。

新潟ラジオの安室さんTwitter


なんと!安室さんが塗り絵にはまってるとは!
私大好きなんだけど塗り絵。とはいえ、こんな風な可愛い感じのじゃなくて曼荼羅ですけどね。安室さんどの色鉛筆使ってるんだろ。ステッドラーだったらいいなぁ。理由は私が欲しいってだけだけど。



あと、これ持っていたんだけど最近見当たらない…。どこ行っちゃったんだろ。

クリスタルポケットカラーペン/差し替え式色鉛筆(幼稚園・保育園 入園祝い)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!