静岡GENIC 1日目 アンコール人形は家康くん! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

静岡GENIC 1日目 アンコール人形は家康くん!

2016/01/30 23:01

最後のポーズ・・・最近似てるなぁ〜。と言うか、ほぼ群馬と同じね。

エニシンの糸巻き巻きはまたやったんだね!
今度の名古屋で見れるかなー。
Flyで間違えるのなんてめずらしいね。

ってかさ、名古屋のチケット配信されたんだけど最悪すぎ。最後のFC枠だったのにorz


今日のライブいろいろ

  • Flyで歌詞間違えて笑っちゃった。
  • Every Womanで「騒げぇ〜〜〜静岡〜〜〜」
  • アンコールのフリップボード「アンコールも楽しんでやぁ」ゆるきゃらは家康くん。
  • タオルキャッチ成功
  • エニシンの最後い〜〜〜と〜〜まきまき♪
  • 最後のポーズは腰に手を当てて片手上げるみたいなやつらしいけど最近こればっかだね。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

静岡GENIC 1日目の安室さんTwitter


今日のご飯何かなぁ〜って安室さんって夜食べに行くとこ自分で決めてるわけじゃないんだねぇ〜。何食べたんだろ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!