新潟GENIC 1日目 最後のポーズはお猿さんポーズ!ウッキッキ〜♪ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

新潟GENIC 1日目 最後のポーズはお猿さんポーズ!ウッキッキ〜♪

2016/01/16 22:13

つーかお猿さんポーズ出せや〜〜〜〜。

まぁそれは明日のFacebookで見れるんですよねきっと。
昨日のラジオの声がちょっといつも違っていたから風邪でも引いてるのかと心配してたけど歌上手だったと先輩が言ってたしよかったよかった。
ライブ終わってからの安室さんツイートを待ってからブログ更新しようと思ったけど、待てども待てども来ない。
忘れちゃったのかしらね…。
あとで追記する。

今日のライブいろいろ

  • ゲマセで♡作ってお手振りたくさん。
  • アンコールのフリップボード「あけましておめでとう」
  • 人形はJリーグのキャラクターのアルビくん(アヒルじゃなくて白鳥らしい)
  • エニシンの最後にわきわき〜♪やるためにマイク置いたとか!
  • 最後のポーズはお猿さんポーズ。両手を頭に乗っけてガニ股ウッキッキー!(恥ずかしそうに)
  • 歌上手
  • Fight Togetherで歌詞間違えなかった!祝☆


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


新潟GENIC 1日目の安室さんTwitter


目元のホクロが今日は一段とはっきり見える。素敵。
ってか後ろのグレーに蛍光オレンジの紐のスニーカーはなみーの?!?!?!
スニーカー姿の全身見たい。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!