群馬GENIC 1日目 ぐんまちゃんのぬいぐるみ持って登場! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

群馬GENIC 1日目 ぐんまちゃんのぬいぐるみ持って登場!

2016/01/23 21:33

すんげーーーかわいいんだけど!
アンコールのゆるキャラぐんまちゃんだったかぁ。ぐんまちゃんもかわいいもんね。明日はぜひぜひころとん来るかなぁ。

群馬の座席ってアリーナDまであるけど、C、Dと傾斜になっててとても見やすいらしい。
でもすごい特殊みたいで、Aは4〜12、B1〜15(8なし)C1〜15(花道前は8)。
今までの特殊な座席の会場って青森、徳島、前橋が横長。新潟が左右のスタンド無しって感じかしら。青森行ってみたい。

今日のライブいろいろ

  • ゲマセ歌詞どうだったのかしら。♡たくさん作ってた。
  • グロテスクの歌詞間違えがひどかったとか。
  • Every Womanで「騒げぇ〜〜〜群馬〜〜〜」
  • タオルキャッチ失敗。後ろに飛んでいったらしい。
  • アンコールのフリップボード「盛り上がっていくべぇ〜!」ゆるきゃらはぐんまちゃんのぬいぐるみ持って登場。
  • エニシンの最後にわきわき
  • 最後のポーズは腰に手を当てて片手上げる。
  • Fight Togetherで間違えなかったようだ!凄いね!


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


群馬GENIC 1日目の安室さんTwitter

広角レンズつけてるねこの写真。この顔イケメン。
東京もめっちゃ寒いっす。


またリブのタートル。以前ベージュの着てたけど色違いで購入?そして黒のベスト?
文章が定型文のみ?

なみーお疲れ様でした!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!