安室さんライブの一般発売は取れないしiPhone割れたし - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんライブの一般発売は取れないしiPhone割れたし

2013/07/29 1:14


安室さんのライブチケット一般販売に行く前に落としてですね、iPhoneを・・・。

特に急いでたわけでもなく鍵を閉めようと思った一瞬でするっと手から滑り落ちて、ガラス面から真っ逆さまに落ちていく様がまさにテレビ映像を見てるかのようにスローモーションで脳内に焼き付き、落ちた瞬間にベキッ!って嫌な音までリアルに覚えてる。
メインで使ってるiPhoneじゃないとはいえショック…。
でもまぁ一度は通っておくべきApple信者のイニシエーションということで。。。


で、10時前にロッピー前にスタンバるも3分で完売…。

何で滋賀に立見席無いん?
電話も繋がらないしサイトもアクセス不可。滋賀も横須賀も儚い夢に終わりましたとさ。

今日はLightroom 5の体験版を落としてみる。今使ってるのがLightroom2で、私の拙い技術をさぞかし補完してくるのだろう触ってみたものの、


Lightroom 2


Lightroom 5
あれ、私の腕がやっぱり大したことないからソフト変えても大して変わらない…。色味は単に調整の違いだけだし。

右:Lightroom 2、左:Lightroom 5

うん、私のスキルじゃ違いでないね。5を買おうかと思ったけどもうもう少し使いこなせるようになるまで買わなくていいかも。

---------------------------------------
【FEEL関連リンク】
---------------------------------------
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!