安室奈美恵 FEELツアーのグッズが発売された - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 FEELツアーのグッズが発売された

2013/07/22 19:29

安室さんのツアーグッズが発売された〜〜〜〜。が、、、もう事前に見ていたから特に感動もなく。毎年安定のクオリティを保っていただけてるので購買意欲があまり高まることもなく大変光栄です。うさ耳(商品名ワイヤーカチューシャ)が首に巻いたら冷たくて気持ちイイってやつなら買ってたのに残念。以下買ったもの。

 namie amuro FEEL tour 2013 パンフレット

 namie amuro FEEL tour 2013 ポスターA(ポスター初購入)

namie amuro FEEL tour 2013 ポスターB(ポスター初購入)
 namie amuro FEEL tour 2013 ポンポン

今回は初のポスター購入。この可愛らしさ1枚500円だなんてお得。
最近、脱ニーハイでいらっしゃる安室さん、(・∀・)イイ!!と思います。




つーか、これなんなん?Dimension Pointってレーベルそもそもなんなんですか?ね?!


---------------------------------------
【FEEL関連リンク】
---------------------------------------

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!