[受付終了] 秋の夜長にBBQしませんか? - Twitterボットはディーバの夢を見るか
17:50

[受付終了] 秋の夜長にBBQしませんか?

2018/10/14 17:50

ご存知のかたも多いかと思いますが、私アウトドアが好きなんですね。

お誘いしておいて言うのもなんですが、大勢でBBQというよりも基本的に一人でこじんまりが好きで、持っているグッズはソロ物ばかりなのですが、以前から行ってみたいBBQの場所がありましてそういうところに1人で行っても楽しくないじゃないですか?そもそも2名からですし。

みなさまとお会いしてみたいっていう願望もあることから、ご一緒にBBQに行けば一石二鳥で叶うという素晴らしいアイディアが浮上いたしまして、そろそろ寒くにもなってもきましたし、11月の初めごろにご一緒にBBQに行きませんか?というお誘いです。

最近は手ぶらでBBQなんて場所が増えているなかでわりと昔から手ぶらBBQを打ち出していた場所で立地がリッチ(ギャグじゃない)なことから相場よりもちょっと割高感があるのですが、広々としていて都会で焚き火を見ながらBBQができるところはここ以外知らないのですよね。そそ、昼間ではなく夜に行きたいのです。

寒くね?って思ったりしますよね。
私もちょっと思ったりするのですが、過去の天気を見てみるとヤバイ寒さではないと思うんです。

東京(東京)の過去の天気 - 2017年11月 - Yahoo!天気・災害

服装わかんねっという方はこちらをご参考ください。とはいえ、BBQなので綺麗めの服とかやめたほうがいいですね。安室さんコーデするならユニクロかZARAとかが良いんじゃないでしょうか。Finallyパーカーとマフラーで大丈夫そうな気がしています。



場所は豊洲(正確には新豊洲)
詳しくはこちら。

WILD MAGIC -The Rainbow Farm - | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック



https://www.instagram.com/p/BmVZQQ8HGme/

夕方はこんな感じ。
焚き火を囲んだエリアの金額が8,640円。この辺りのエリアは飲み放題プランが必須になっているのが金額設定が高い理由ですね。

なので、こっちのエリアか
FAMILY AREA | WILD MAGIC -The Rainbow Farm -

こっちでも良いかと思っています。
GATHERING AREA | WILD MAGIC -The Rainbow Farm -

とはいえ何度見ても、VILLAGE AREAかFIRE PIT AREAが良いのですが、この金額出して来たいと思いますでしょうか?

この企画は2名から遂行可能で、金額が高いVILLAGE AREAかFIRE PIT AREAは4名から予約ができるため、金額が高いエリアでも良いと言う方が3名いたら焚き火の周りにし、それ以下だった場合は5,400円エリアにいたします。多数決で安いプランが多い場合は、、、考えます…。

食べ物はこんな感じです。
スタンダードBBQプラン | 手ぶらでBBQ ワイルドマジック

募集要項は以下です。
ご確認の上、申し込みフォームへとお進みください。

<開催日>
2018年11月3日(土)か11月10日(土)
17時〜22時の間(BBQエリアで若干変わります)

<BBQ開催場所>
WILD MAGIC -The Rainbow Farm – | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック

<金額>
・VILLAGE AREA / FIRE PIT AREA
¥8,640(税込)
・その他
¥5,400(税込)

※こちらをご参照ください。
AREA MAP | WILD MAGIC -The Rainbow Farm -
※連絡なしドタキャンを避けるために一部金額を前払いでお支払をお願いする予定です。方法は参加者のみに通知いたします。急にご予定が入った方のキャンセルはもちろん大丈夫ですのでその際はご返金いたします。

<遂行人数>
2名以上(1名ご参加希望の方がいたら開催です)
最大10名ぐらい

<締切日時>
2018年10月20日(土)
集計後、参加いただける方のみにご連絡いたします。

<申し込みフォーム>
受付を終了いたしました

これまでお会いした方も、そうでない方も、
お会いできるのを楽しみにしております。
何卒よろしくお願いいたします。

<追記>
あ、そだ。
肝心の、お会いして何やるかを書いていなかったですね。
この記事書いているときにそのことを全然気に止めていなかったのですが、もしかして気になるかなぁと思い恒例の追記に参りました。

実は特に何をするとか考えていなくて、お会いすれば自ずと色々お話が出てくるかなと思っていたからこの記事を書くときのすっかり抜け落ちちゃっていたのかと思います。以前Twitterでお話した方が、人見知りなので…等おっしゃっていてこういうの参加難しいなぁと思う方も多いと思うんですね。私は人見知りではないですがアウェーに行くのはそれなりに緊張しますから、私も含めて皆さん緊張して来られるかと思うのでそれを温かいBBQを前にしてほぐしていけたらいいなと思っています。

ひとつ思いついたのが、私が持っている安室さんグッズオークション大会。
ものによりますが1,000円から3,000円の範囲で100円からオークションをスタートして、売上金額をBBQ代に返上し、BBQを安く済ませる作戦。グッズを落札くれた方は多大なる感謝を皆さんから受けること請け合い。

あとはトランプ。普通にババ抜きとかでもいいけど、持ち札のジャケ写に因んだショートエピソードを述べるとか。

あと何かご質問ご感想とかもろもろ話はあるのかなぁとか思っていますのであまり堅苦しくない感じでできたらなと思っています。ご検討のほどよろしくお願いいたします。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!