[92公演目 山梨2日目] ぶどうポーズ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[92公演目 山梨2日目] ぶどうポーズ!- LS2016-2017

2017/04/09 19:55

ぶどうポーズwww

最近笑いを取ろうとしてるよね!
この間テレビで安室さんのfacebookでご当地ポーズが話題!って放送されていたけど、それでさらに狙っているのかしら。いい感じ!

ってか安室さんの手がさ、目がそこ…。多分手を当てなくても暗くて見えない気もするけどしゃがむとそりゃ隠すよね…。隠しているから逆にいやらしい・・・。それに前にいるとやっぱり可愛さが増す。

山梨は2日間とも大盛り上がりだったらしく、安室さんって山梨初上陸だったんだってね。昨日Y先生のツイートで知った。そして今日のチッチャポーズはしゃきーんって刀振り下ろすような感じだったらしいだけど、みなは武田信玄?って推測してた。

ってか最近なんでライブとfacebookのポーズが違うんだよーーーー。前はファンスペサイトにfacebookに掲載されなかったポーズを載せてくれていたけど最近やってくれないし。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

Anythingかな。
今日もアップめで、画質がめちゃんこ綺麗。そろそろさ〜、ポンポンのにぎにぎしているライブフォトをアップしてくれないかな〜。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!